蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



おふくろの味「 江戸っ子 (えどっこ)」さん

2017-01-DSCN8619.jpg
個性的なお店が並ぶ「釧路・港の屋台」

上記をクリック!くりっく!!

2017-01-DSCN8610.jpg
食べ歩き趣味のニョろん夫婦「大絶賛のパラパラ炒飯」を提供して下さる名店です!

2017-01-DSCN8620.jpg
昨年は裏メニューでしたが・・・年始お詣りを済ませて御邪魔すると表になってましたw
2017-01-DSCN8613.jpg
透明感の有るジャガイモが美味すぎます
(写真撮る云うてるのに待ちきれない嫁さん横取りの図)
2017-01-DSCN8622.jpg
現在、裏メニューですが表に移るかもなスイーツw
マスターのメニュー説明も美味しい味覚な御店です
(ホントは教えたくないのは内緒、ないしょw)
紹介の御許可ありがとうなのデス!



にゃっはーw
2014-09-26-fc2.jpg

ニャッハーwww
a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!


くりっく支援
よろしく
ニャッハーw

放射冷却現象と言わないのがニョろん流w
寒いにも程がある。。。
11-1-27 (1)
水温が、気温より高いにも程がある。。。
11-1-27 (2)
気温が、水温より低いにも程がある。。。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
ニョろん蝦夷地の県庁所在地に働いてた頃の噺・・・
ブレーンにコピーライターが居たのデス。。。
言葉遊びは、に習ったのデス。。。。。

例えば・・・記事タイトル。。。
「冷たい湯気」とか「寒い煙」等だとは駄目出しするハズ。。。。
ひねり、逆、違和感、などを使いこなすのが秀逸なでした!
ニョろん写真にタイトルを付けては悦に入るでした。

と組んだ、コンペやプレゼンの勝率は5割を優に超えて、
勝つと互いの仕事を罵倒し合い、
負けると背中が痒くなるほど褒めちぎり
コロナビールを酌み交わし。。。
言葉の魔術師はボディコピー、キャッチコピーなどを
時に、コロナビールお約束ライムの様に
時に、スクエアライムが引き立つコロナビールを
愉しむ様に息吹を吹き込んで。。。

なら、
ニョろん名付けたサビ猫「半分ひめ様」
何と命名するのかなぁ~?
きっと捻りが足りないと爆笑されそうww
11-1-27 (3)
И
|-`).。oO(ふと、懐かしんでみる夜w)
関連記事

コメント

> 「魚くれくれ野良猫」の動画は観てるかを?

見てないwそのうち見てみる
> 猫と綱引きですか!
> 私は、クロネコ釣りをしてます^^
> なぜか、我が家の黒猫ひじきは
> 赤い紐が大好き!
> 遠くへ投げると
> 持ってくるんですよ~^^!

ふひひw 今年も黒猫繋がりでヨロシクですよ。
にゃっはーw
> ネコよみ届きました
> いつもいつもありがとうございます
> とっても嬉しいです!


到着連絡ありがとうデス。今年もヨロシクお願い申し上げますデス。
> このスイーツも兎宛に送る様にw


食べたければ蝦夷地の東まで来るようにw
無花果さんは「魚くれくれ野良猫」の動画は観てるかを?
猫と綱引きですか!
私は、クロネコ釣りをしてます^^
なぜか、我が家の黒猫ひじきは
赤い紐が大好き!
遠くへ投げると
持ってくるんですよ~^^!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このスイーツも兎宛に送る様にw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/483-a398e72b
<< ねこうさぎチャン | TOP | ネコよみ発送の御報せ・・・遅くなりスミマセヌ。。。 >>

最新記事

