蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



新しいカメラ。

半分姫さま:にゃっはー?ニャッハー??
(#´・д・)ウルサイにゃっはー!
ニョろん:ひめ様!姫さま!!
ヽ(*゚∀゚ )ノこんなの思いつきましたよw
えーしーぃいいいww



「こだまでしょうか」

「撫でる?」って言うと
「撫でろ」ってニャッハーw

「散歩?」って言うと
「散歩」ってニャっホイww

「シャンプー?」って言うと
シャーぁあ(リンク蟻)##」って通常の3倍で逃げるwww


こだまでしょうか?
いいえ、毛玉!です
リンク支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

11-4-24.jpg
旅立ったニョろん母が育てた木
ニコン:クールピクスP300使用(新しいカメラ)



続きはニョろん的:グルメぶろぐ風味・・・長寿庵。。。
続きを読む

さわらびチャリティー

DIC王子:なんだ?何だ??
(#´・д・)騒がしいぞ!
11-4-14 (3)
ニョろん:王子!王子!!
ヽ(*゚∀゚ )ノこんなの見つけましたよw
えーしーぃいいいww



「こだまでしょうか」

「ごはん?」って言うと
「ごはん」って言う

「遊ぶ?」って言うと
「遊ぶ」って言う

「爪切り?」って言うと
「寝る」って言う


こだまでしょうか?
いいえ、毛玉!です
リンク支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

くるねこチャリティーポストカード5枚組セット
リンクあります!
main_17896_500x500.jpg
続きは、愚連隊入りポストカード5枚1組。
素敵過ぎる花言葉に・・・
続きを読む

 笑

2月より日曜日の無かったニョろん・・・
少し自由な自分の時間が戻りつつ。。。
ポジフィルム使用
哀しみスペースも残り僅かと云った次第。。。

この記事を御覧の愛読者様へ
下にスクロール



ニョろぐ左の最新コメント欄を御覧下さいw・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

皆様の応援コメントで母の名前が、うねり微笑んでいます!
狙った訳ではないですよw・・・ホント、本当。。。
皆さんがニッコリ励ましてくれている様でニョろん感謝です!

この記事は「笑」タイトル記事、更新ラスト前と考えています。
次の最後「笑」タイトル記事は心が癒えるまで、先送りとします。。
そう・・・腹の底から笑える時が来るまで。。。

今回、ニョろぐ「笑」に使ったポートレート写真について。。。
お問い合わせ、Q&Aでは無く・・・
語りかけ形式での御答え御許しを・・・
前回と今回記事のモデルさん・・・同一人物です。
彼女でも無く、元カノでもありません(残念ながらw
蝦夷地:京でコマーシャルフォトグラファー時代に撮影した作品です。
今回の写真で手に持っているのはスタイリストさん作った黒い花です。

追記:以前の記事、白いドレスもスペシャルサンクス:スタイリストさん作品です。。
【撮影裏話】
スタイリスト(以下ス):モデルさん、トイレに、いっといれ!
撮影が終わるまでトイレ禁止w
モデル(以下モ):えぇ!マジで・・・
スタッフ全員:マジ!(声を揃えて。。。
ニョろん:あきらめなニャニャ(・∀・)ニラニラ
ス:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ホチキスで止めるからねw
モ:・・・・まじですか!Σ(´・ω・`)
スタッフ全員:マジだ・・(゚Д゚)ゴルァー!

【白いドレスについて】
とあるクライアントの撮影終了時の打ち上げで
今回のポートフォリオ撮影が決まった。
ス:スタジオにあった使用済みトレーシングペーパー(以下トレペ)勿体無いねw
ニョろん:再利用のアイデア募集w
ヘヤメイク(以下メ):その噺!乗った!!
コピーライター(以下コ):俺も!オレも!!
ニョろん:コピーライター却下ww

コ:(´・ω・`)しょぼーん(以前の記事登場の腐れ縁:リンクあり!
モ:(`・ω・´)わたし、一肌ぬぎます!
スタッフ全員:どうせなら人肌だろw(゚Д゚)ゴルァー!
モ:みんな酔いすぎw(・ω・;ノ)ノ

【撮影コンセプト】
ニョろん:テーマは「天使と小悪魔」な!
コ:それを言うなら「小悪魔天使」でどうよ!
スタッフ全員:(`・ω・´)ゞラジャーw
メ:ヘアーはコレ(リンクあり)これ(リンクあり)ねw
ス:終わったらコレも使って(リンクあり)
モ:空を自由に飛べる気がしてきたw
スタッフ全員: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
10-6-2-2 (1)
モ:誰も(´・ω・`)可愛いと言ってくれないんだモン。。。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村



下記リンクご協力下さい。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

11-4-17 (1)
ニッコールED400㎜F3.5S(IF)+ ニコンFA
ネガフィルム使用



  笑

今回もタイトル・・・ニョろん母の本名です。。。
11-4-14.jpg
ポジフィルム使用
先日、愛読者様より何でタイトル左にスペースが??
と、お問い合わせを頂きました。。。

 実はニョろぐ:タイトルに意外と意味合い込めているのです。
左のスペース哀しみを込めて開けて。。。。
少しずつ皆様の御陰で、時薬の御陰で狭くなってる・・・
そんなメッセージを込めて。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



下記リンクご協力下さい。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

11-4-14 (1)

11-4-14 (2)
旅立ったニョろん母が育てた花



   笑

母が待ち望んだ庭の桜・・・去年の写真。。。。
2011-4-10 (1)
ネガフィルム使用
珍しく、写真を撮ってくれと。     写真撮りのバラッド。。。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村



下記リンクご協力下さい。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


続きは・・・愛してる。。。
続きを読む

最新記事

