蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



追悼・・・フジクロームを愛する

元気に見える




ニョろん





実は凹んでます





郷里に帰りポジフィルム現像を
支えてくれた大切な方、旅立ちました




ニョろぐ・・・・時薬カテゴリー。。。。
上記リンク有ります。。。。
増えて欲しく無いけれど・・・
可愛がって頂いてる方のブログで知ってはいたけれど
信じたくない葛藤



真実を今日、営業担当サンから聞かされました。。。。

癌でした



悲しいけど事実。。。。

札幌から引越し、半ば諦めてた
ニョろんポジ現像を地元で可能の
希望を下さいました!

いつも笑顔で辛口



増感+1/2や+2/3に
液温を上げてからだと



めんどくさそうでも、何故か笑顔。。。。
ポジフィルム買うと笑顔で、時代じゃ無いぞ、と

でも、デジタルの勉強も欠かさず



ナノクリ屈強な方でした。。。。

同性に「愛してる」は彼方だけだわ。。。。

大切な未現像フィルム・・・
誰に頼めば善いの・・・・

速過ぎる




せっかちなのは知ってるけど。。。。

早過ぎるよ・・・・
哀しみが深すぎるよ。。。。

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!








バドワイザーが連れてきた記憶

2012-0529.jpg
撮影地:大楽毛海岸
ネガフィルム使用
さて



ニョろぐ:ブロとも様に
猫の部屋から
あります。。。

ブログ歴も長く、心根が暖かい



結の父ちゃん20090117230656.jpg

上記の御借りして来た写真をクリック、くりっく!
独特で秀逸な文才と、お茶目な誤字脱字が楽しい、お気に入りブログ

ブログの文章
読書家匂いがw



にゃっはーww

2012-0529 (1)
撮影地:大楽毛海岸
ネガフィルム使用
我が儘ニョろん
極力、ネットとリアルに線引きを設けたいのですが
ブロとも様や、彼とは
何時の日か
一献
もうけたいのデス。。。
追記:結の父ちゃんへ

ニョろん結婚生活を満喫してるんだゼぃ~w
何時の日かダブルデートしようねんwww
無理して頑張っていた頃のバドに使ってくれるなら
写真提供するので気軽にメールなど連絡下さいな。。。イヒw

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!





続きを読む

FC2地元ブログへ・・・手打ち蕎麦:宮嶋さん

ブログ村



釧路ランキング

FC2ぶろぐ

少ないと
嘆く
ニョろん。。。








ニョろん大好物になった

「手打ち蕎麦:宮嶋さん」

※当たり前ですが、
お店さま

許可は頂きました
デス!



2012-0526.jpg

以前より気になってましたヨンw
※ブロとも申請が合ったら
音速で承認ニョろんww

ちなみに上記の店舗写真をクリックされたら
お店のブログに飛びますw 跳びますww


2012-0526 (1)
やはり田舎蕎麦が気になる、気に為る。。。

2012-0526 (2)
ニョろん姫(嫁)は迷わず・・・www

2012-0526 (3)
ニョろん好物の屈強コラボw
※上記の写真をクリックで、お店の記事に飛びますw
 跳びますww

お味の感想はw







蓮華の出番は・・・
2012-0526 (4)
こうですねwww

ニョろん的に
このような心使いは




ストライクwww
最後まで美味しく食べてとの
想い。。。
しかと味わいましたよ!

是非とも、常連希望の
ニョろん夫婦なのデスw


a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!


トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食し�...
トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」



久しぶりに「にゃっはーな事など」・・・カテゴリーを更新w

さて、ニョろん夫婦・・・は、どうやらネコ猫ネットワークに監視を受けている模様ww
2012-0517.jpg
海岸線を眺めながら、自家焙煎珈琲豆を買いに行く途中で



2012-0517 (1)
          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  (。Д。)⊃ 幸せを呼ぶ黒猫さんw


2012-0517 (2)
新しく配備された「巡視船:いしかり」に逢いに行く途中で



2012-0517 (3)
          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) ドロン嬢さまww



2012-0517 (5)
麗らかな
春の日差しを浴びながら
えりも

いしかり
2012-0517 (4)
ドロン嬢www
詠み人:にょろん。。。おそまつ様でしたw

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!


2012-0517 (6)
さて、この中で一番画素数が高いのは・・・?
答えは、続きをクリック!くりっく!!



続きを読む

最新記事

