蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ねこうさぎチャン

年明けに黒が当たるようにガチャしてみたw

一発目から縁起がいいね!



二発目、違う色欲しさにガチャしてみたw
2017-01-DSC00424.jpg
被った。いや、かぶったww
2017-01-DSC00430.jpg
87式自走高射機関砲みたくしてみたwww



三発目、さらに違う色欲しさにガチャしてみたw
2017-01-DSC00405.jpg
茶トラげっと!
2017-01-DSC00410.jpg
強く見えるようにカッコよくしてみたwww
2017-01-DSC00414.jpg
被り物が御似合いですよ。DIC王子さま!

んで、その日の晩ハートランドビールをクピクピしながらダラダラ過ごし・・・
気が付くとPCのディスクトップに動画が出来てました。
きっと夜中に小人さんが来たんだねw



くりっく支援
よろしく
ニャッハーw



おふくろの味「 江戸っ子 (えどっこ)」さん

2017-01-DSCN8619.jpg
個性的なお店が並ぶ「釧路・港の屋台」

上記をクリック!くりっく!!

2017-01-DSCN8610.jpg
食べ歩き趣味のニョろん夫婦「大絶賛のパラパラ炒飯」を提供して下さる名店です!

2017-01-DSCN8620.jpg
昨年は裏メニューでしたが・・・年始お詣りを済ませて御邪魔すると表になってましたw
2017-01-DSCN8613.jpg
透明感の有るジャガイモが美味すぎます
(写真撮る云うてるのに待ちきれない嫁さん横取りの図)
2017-01-DSCN8622.jpg
現在、裏メニューですが表に移るかもなスイーツw
マスターのメニュー説明も美味しい味覚な御店です
(ホントは教えたくないのは内緒、ないしょw)
紹介の御許可ありがとうなのデス!



にゃっはーw
2014-09-26-fc2.jpg

ニャッハーwww
a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!


くりっく支援
よろしく
ニャッハーw

続きを読む

ネコよみ発送の御報せ・・・遅くなりスミマセヌ。。。

 諸事情が有り、ようやく本日発送しました。
 昨年は発送費用が諭吉万円でして、今年は嫁さんが色々検討してとある半額に為る発送方法を見つけてくれました。
 松の内には御手元に届く事と思われます・・・にゃっはー
2017-01-dicもふ

昨年の御届け先様は本年1月までのカレンダーですので
御許し頂きたい。
fc2新旧-2017-1月
因みに、同じカレンダーでも2017版(左)と2016版(右)の違いは、こちら。
バックのレインボーは同じなのですが
写真スペース違いが有ったり・・・
また、カメラや撮影データを入れてみたり。。。

fc2新旧-2017玉-1月
日付の2017版(左)と2016版(右)の違いは、こちら。
日付を区切るCMYK版の罫線を細くしてますデス!






くりっく支援
よろしく
ニャッハーw


最新記事