蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIC(ハート尻尾

 抱っこ・・・絶対むりそう。。 撫でる・・・時間かかりそう。。。
 もふもふ・・・とんでもない
2-6.jpg
               ふん!ふん!!ふん!!

これ見よがしに近づいては逃げる(´・ω・`)太い尻尾ピィンと立ってる
嬉しいはずだ(`・ω・´)そうに違いない

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村


続きは・・・
おまえ嫌いじゃないぞ。 でもオイラ毛並みが黒いから皆近づかないから・・・
2-6 (3)
人間、こえぇよぉおおお



関連記事

コメント

此方こそコメントありがとうです。 桃にゃんさんの処では心温まるコメント素敵です。
これから更新予定ですが、ハート尻尾は触っていたりして・・・
尻尾根元から先に行くにしたがって太くなり、なんと先割れ・・・

オマエは猫又か>>>>と小一時間(´・ω・`)愛い奴です。。。

追記:前のブログはサーバートラブルで・・・泡に。。。
   お稲荷さんは「ちょっと道草」を御覧くだしあw
このたびはご来訪そしてコメントありがとうございました!

早速お邪魔させていただきました。

お稲荷さんて・・・どこ?
前のブログ消えちゃったのですか?

❤尻尾の黒ネコさんはすごいですね。
(私は黒ネコが好きです。あっ、白いのも好きですけど・・・笑)

又お邪魔しますね(=^・^=)。
家の子たちにも又会いに来てください。

> いい面構え!!!
> なんてうらやましい!いい猫!

(´・ω・`)いろいろ調べてみた。。。
バーミーズ(Burmese)はネコの品種のひとつ。アメリカン・バーミーズとヨーロピアン・バーミーズの2種があり、それぞれ異なった身体的特徴を持つ。
ドッグキャット、コンパニオンキャットなどとも呼ばれる。原産国はミャンマー。
人懐こくゆったりとしている。よく鳴いて甘えてくる個体も多い。遊ぶのが大好きで、陽気で楽しいネコ。子どもやお年寄りとも仲良しです。
また、バーミーズはアメリカで「慈悲深い猫」と呼ばれるほどにお茶目で人懐っこい性格の猫
。誰にでもすぐなつく、順応性の高い子が多いようです。静かな鳴き声も特徴です。
もともと筋肉質なネコなので、食事は高カロリー高たんぱくを心がけ、よく運動させるようにしましょう。

だ、そうです。 精悍に見えて意外とドジなのは内緒だw
いい面構え!!!
なんてうらやましい!いい猫!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/10-a4906cba
<< 常務(耳で会話する。 | TOP | DIC(好奇心 >>

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。