蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

DIC(御乱心w

    ツンデレの(; ゚Д゚)デレ全開
10-4-12-12.jpg
        DIC王子:何をしておる   
10-4-12-12 (1)
   DIC王子:近う寄れ!!
10-4-12-12 (2)
   DIC王子:えぇい!寄らぬか!!
10-4-12-12 (3)
   DIC王子:そちが寄らぬなら此方から参ろうぞ!!!
10-4-12-12 (4)
DIC王子:ささみジャ!(`・ω・´)ササミを持てぇ~い!

ちょっとマテ・・(´・ω・`)結局ササミなんだね。。。ふぅう。。。。
可愛けしからん御乱心ですぞw


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
御乱心の王子にポチしてタモレw
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっとDIC
   DIC:友好のダブルウインクでアルゾw
10-4-12-12 (5)

ありがたき幸せ、(*´Д`)ハァハァ
関連記事

コメント

> もうすぐは~るですねえ♪ DIC王子にも春が来たのかな~?

今日も明日も雨と雪。。。(; ゚Д゚)蝦夷地は大変。。。。なのですw

> ささみ・・・大好きだね( v^-゚)。

.∧_∧
(=゚д゚=)ササミの国の王子様・・・かも。。。ですw
手持ちの機材を工夫するのはニョろんも同じです。 テレコンバーターやフィルターも奥が深くて愉しいですぞw うひひw

ネコにはササミが最強伝説。。。エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
もうすぐは~るですねえ♪
DIC王子にも春が来たのかな~?

ささみ・・・大好きだね( v^-゚)。
色々な撮影道具を使って、自然な猫の姿が撮れるのか・・・って、今日一日為に成りました(*・ω・)*_ _))ペコリン
blogに頂いたコメント、EOS買ったら実践してみます♪ 自然体で撮れたらいいなぁ・・・

うちの猫は、ササミはヽ( ´ー`)ノ フッ、胸肉あげると(*'∀'人)ワォ☆って寄って来るんですよねorz
> 今回は『猫ブログ』『野良猫』 の ポチッ!!とランキングがついてない(´・ω・`)

ご指摘かんしゃデス。(´・ω・`) 昼休みに慌てて更新したので。。。

> わたしもササミもってるんで DICさん♪もふもふしてよろしいですか(//▽//)

このツンデレ王子の得意技は「食い逃げ」ですよw 
( ゚д゚)ニョろんも何十回やられた事か。。。

( ゚д゚ )でも、いちいち可愛いのですが・・・

> ダブルウィンクされちゃったらイチコロですね( *^-゜)/⌒☆゛
> でもDICさん薄目で見てないかな?…?


確かに薄眼でニヤにやします。可愛けしからんw
今回は『猫ブログ』『野良猫』 の
ポチッ!!とランキングがついてない(´・ω・`)


わたしもササミもってるんで
DICさん♪もふもふしてよろしいですか(//▽//)

ダブルウィンクされちゃったらイチコロですね( *^-゜)/⌒☆゛
でもDICさん薄目で見てないかな?…?


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/101-5432aa0b
<< ネコ横顔ライブラリー | TOP | 寝子ライブラリー >>

最新記事