蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


常務(まだ気になる・・・らしいw

  常務:(`・ω・´)<気になるニャー!!!!
10-4-19-12.jpg
  _, ._
(;゚ Д゚)<どうした?常務??

10-4-19-12 (1)
       常務:(`・ω・´)<気になる!
10-4-19-12 (2)
  常務:(`・ω・´)<気になる!!

(σ・∀・)σ サビ猫:半分にも
伝染。。。
               半分:ほんとニャッはーw! 
10-4-19-12 (3)
常務:(`・ω・´)<ねっ!気になるのっ!!!にゃ!!!!!

常務:そこも(`・ω・´)<気になる!あっはぁ~ん
10-4-19-12 (4)
(; ゚Д゚)<落ち着け!常務。。。って貴女も流行のアレですか?


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
気になる三毛猫アテクシ常務にポッちっとクダシアw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっと常務
    常務:(・∀・)・・・うひひw
10-4-19-12 (5)
  _, ._
(;゚ Д゚)<ネコねこ詐欺が流行っております。ご注意クダシアw
関連記事

コメント

> 常務さんこの前のDIC王子と一緒で ササミの臭いでも嗅いでいるのかな?

常務の中では遊び一つかと思われます。可愛い仕草だ悩殺してくれるギャクタイw

> 半分さんにもササミが臭ってるんでょうね(´∀`)w

半分は常務の「お姉さん」みたいに遊んで上げています。ですw うひひww
> >>ニョろん的には、こうするかも的なコメントでも良ければ・・・です。。。
> それで十分です♪ 作品見ても「ウーン・・(´・ω・)y-~」って時があるので。。。お暇な時にでもよろしくお願い致します♪


|∀・)ジィー・・・気長に待っててクダシアw
常務さんこの前のDIC王子と一緒で
ササミの臭いでも嗅いでいるのかな?

半分さんにもササミが臭ってるんでょうね(´∀`)w


>>ニョろんは選べ無かったり・・・何でかんで3匹が丸まって寝てるの見ると引き離せないし。。。
>>(´・ω・`)複雑なのww
その気持ち解ります(><;;
うちの子で同じ質問されたら、そう言う答えをしますよ(><;

>>ニョろん的には、こうするかも的なコメントでも良ければ・・・です。。。
それで十分です♪ 作品見ても「ウーン・・(´・ω・)y-~」って時があるので。。。お暇な時にでもよろしくお願い致します♪
> 町の中心部に住んでるので、自然の中の野良猫って余り見れないんですよ(ノω・、)ウゥ
> 自然の中の猫達生き活きしてますよね。


よく知人に連れて帰って一緒に暮らせば?・・と言われるのですが自由に遊んでる猫達を見ると自然が良いのかなぁ~ と、小一時間。。。

> 俺は、DICと常務が好きですね(*-∀-)ゞ

ニョろんは選べ無かったり・・・甘えたDIC王子は可愛いし、アテクシ常務は愛おしいし、ニャッハーw半分は楽しいし。。。何でかんで3匹が丸まって寝てるの見ると引き離せないし。。。(´・ω・`)複雑なのww

> 一つお願いが、俺のBlogの写真で「こうすればもっと良くなる」とか「こう言うのはいかんなぁ」ってニョろんさんが思う部分があるなら、過去記事にでも良いのでコメントして貰えたら幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリン

う~ん。。。難しいですね。。。。ニョろん的には、こうするかも的なコメントでも良ければ・・・です。。。
> いやぁぁぁん常務可愛いぃぃ(≧∇≦) お腹モフモフしたいですぅ~(o^∀^o)

アテクシ常務は世間で言われる「メス猫さん毛皮フワふわ伝説」の通り毛皮柔らかく・・
肌触り最強伝説ww

> ちょっと質問なのですが一眼レフってやはり難しいですかぁ?
> まったく触ったことのない私にでも撮れるものなのだろうか。。。


ぶっちゃけパソコン使ってブログやるほうが難しいと思いますよw
れっつ(`・ω・´)チャレンジ
町の中心部に住んでるので、自然の中の野良猫って余り見れないんですよ(ノω・、)ウゥ
自然の中の猫達生き活きしてますよね。
俺は、DICと常務が好きですね(*-∀-)ゞ

一つお願いが、俺のBlogの写真で「こうすればもっと良くなる」とか「こう言うのはいかんなぁ」ってニョろんさんが思う部分があるなら、過去記事にでも良いのでコメントして貰えたら幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリン
いやぁぁぁん常務可愛いぃぃ(≧∇≦)
お腹モフモフしたいですぅ~(o^∀^o)

ちょっと質問なのですが一眼レフってやはり難しいですかぁ?
まったく触ったことのない私にでも撮れるものなのだろうか。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/108-9a4b5775
<< ポジフィルム布教活動(DIC王子 | TOP | ネガフィルム布教活動(猫ネコ詐欺w >>

最新記事

