蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ポジフィルム布教活動(DIC王子

アナログにはがある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる
10-4-19-21.jpg
( ・∀・)ポジフィルム最強。にゃっはーww
なので、今回の記事は全てポジフィルム写真ですw うひww


分かるか?DIC !!(`・ω・´)ポジフィルム最強。うひひw
10-4-19-21 (1)
   DIC:ササミとドッチが旨いのだ?
10-4-19-21 (2)
いや・・ササミの国にDIC王子に聞いたニョろんが・・・(´・ω・`)・・・
4度、間違っていたようだ。。。。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
   クールなDIC王子にポチっとクダシアw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっと黒猫(オマケ付w
今回の使用フィルム。
麗しのフジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
 
10-4-19-21 (4)




ニョろん御気に入り黒猫動画集・・・いひw





関連記事

コメント

> ポジフィルム 懐かしい チャレンジ精神も素晴らしいですね~♪

いらっしゃいマセ! コメントありがとうございます。。
ニョろん的にポジフィルム撮影は喩えるなら呼吸をするようなモノだったりします。
むしろデジタル写真をチャレンジ中と云った処なのですよんw

今後とも気軽にコメント頂けると嬉しい限りです。
(`・ω・´)ゞ かしこ。。。
ポジフィルム
懐かしい
チャレンジ精神も素晴らしいですね~♪
> 現像をお願いして取りに行って・・・ 写真を見るときの楽しみ!思い出しました。
> 一枚一枚大事に写してました・・・。


カモーンщ(゜Д゜щ) フィルム写真に戻ってクダシアww
でも使い分けが良いですよね。。。

> 今ではバシバシバシ! やたらめったらバシバシ! 気付くといつも三百枚以上・・・。
> 良い時代なのでしょうか・・・。


良い時代だと思いますよ。ポラロイド代わりにデジカメ使えるのはニョろん的に素晴らしい良い環境と思います。

> 動画・・・ニョろんさん家の子は・・・?

いいえ、違います。(´・ω・`)メインキャスト3にゃん動画。。。
無いですから。。。残念!!

> ポチポチ・・・。

応援ぽちキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
> 一枚目の写真 橋と青空のコラボが
> 凄く良い感じで お空が綺麗ですね


えぇ~と薀蓄、薀蓄・・使用レンズ:ミノルタの28㎜です。普通に鮮やかな色を表現してくれるお気に入りです。ジャンクショップなどでワンコイン購入が可能かも・・・
モノに選ってはプレミア扱い。気になる方は「ロッコール」で検索クダシアww

> DIC王子やっぱり素敵です(´∀`)w
|
|、∧
|∀゜)‥‥黒猫最強:可愛けしからん伝説w
⊂)
| /

> その通りです・・・アナログにはアナログの良さが確かに有りますよね・・・でも、デジカメの撮影に成ってから、一度に数百枚撮る癖が付いてるんですよねw
> フィルム換算にするといくらに成るか ヒィー(>ω<ノ)ノ


ふむ・・・割り切った使い分けをオススメ。。。そのうち記事に纏めてみる・・・かもw?

> DICの横姿は良いですね(*´д`*) カッコいい~


しかし・・・これでドジだから執事にはタマリマセンのだ。
ニョろんカメラバックに飛び乗ろうとして、いつも落ちるし(´д`)
現像をお願いして取りに行って・・・
写真を見るときの楽しみ!思い出しました。

一枚一枚大事に写してました・・・。

今ではバシバシバシ!
やたらめったらバシバシ!
気付くといつも三百枚以上・・・。

良い時代なのでしょうか・・・。

動画・・・ニョろんさん家の子は・・・?

ポチポチ・・・。

一枚目の写真
橋と青空のコラボが
凄く良い感じで
お空が綺麗ですね

DIC王子やっぱり素敵です(´∀`)w

>>アナログには味がある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる
その通りです・・・アナログにはアナログの良さが確かに有りますよね・・・でも、デジカメの撮影に成ってから、一度に数百枚撮る癖が付いてるんですよねw
フィルム換算にするといくらに成るか ヒィー(>ω<ノ)ノ

DICの横姿は良いですね(*´д`*)
カッコいい~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/109-07e96e4c
<< 半分(ふり向く | TOP | 常務(まだ気になる・・・らしいw >>

最新記事