蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


半分(フレーメンの音楽耐w

ブレーメンフレーメンで言葉遊びw にゃっはーw
書いておいて何ですがフレーメン顔:猫音楽隊を想像して吹き出した。


10-4-22-12a.jpg

   声高らかに歌うネコ。。。w  
使用カメラ:α9000+ミノルタ純正ズーム24~85㎜
10-4-22-12 (1)
半分:ニャぁッハああああああああぁぁあぁああああ~ぁああああ

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
.∧_∧
(=゚д゚=)・・・ねこクリックどぞ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・猫ジャンケンw
何を出すか決めて続きをクリック
お相手はDIC王子が致します。です!

    「グー」は負けデス (*´・д・)(・д・`*)エー
    「パー」は愛子です(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
    「チョキ」が勝ち・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  _, ._
(;゚ Д゚)<・・・DIC王子さま。後ろ脚でハシタナイですぞ。。。。

10-4-22-12 (2)
   
DIC:後ろ脚でぱー
関連記事

コメント

> 負けた・・・

いつも負けてくれて猫に優しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>それも後ろ脚に・・・ から、ポチやめようかな~・・・

だから言ったのに。失礼な王子さまぁ(*´・д・)(・д・`*)エー

> うそぴょん! ポチ☆⌒(*^-°)v

ポチ☆⌒キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン
> 半分・・・何か嫌なことでも有ったのかな(;^ω^) 凄い剣幕で鳴いてますねw


実はアクビだったりして・・・イヒww アゴが外れそう。。。
 ※ホントに外れた猫さん(ニョろぐ登場は2回目w
     (=゚д゚=) 笑うの厳禁ですから。。。
http://hamusoku.com/archives/2902170.html

> DICの得意技いは じゃんけんc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ

いえイエ・・・DIC王子の得意技「食い逃げ」ですw
> おじゃまいたします。 昨日は、コメントとリンクありがとうございました。

いらっしゃいませ。(`・ω・´)ゞ 此方こそ何時も楽しませて頂いております。

> 私も、リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。 かわいい猫ちゃんですね!


(σ・∀・)σ 猫好きの愛読者様の間隙を衝いて
ハードディスク内の陸上自衛隊:創立記念式典の訓練展示を記事にする予定です。
気長に御待ち下さいねw
負けた・・・
それも後ろ脚に・・・

から、ポチやめようかな~・・・

うそぴょん!
ポチ☆⌒(*^-°)v
半分・・・何か嫌なことでも有ったのかな(;^ω^)
凄い剣幕で鳴いてますねw

DICの得意技いは じゃんけんc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
おじゃまいたします。
昨日は、コメントとリンクありがとうございました。
私も、リンクさせていただきましたので、
よろしくお願いします。 かわいい猫ちゃんですね!
> 半分さん♪ここまで聞こえてきそうだわ~ かなりの雄叫び♪♪炎>(~Q~;;) あっ!!歌声♪(笑)

( ・∀・)当初の懸念、半分の強面は杞憂に終わり人気者になりつつアリですねw

> さくらはalto気味であります('-^*)/ だから?…と聞かれても困りますが(^o^;)

アルトですか? 可愛い鳴き声って思わずデレデレに甘やかせてしまいますねw

> ジャンケン…グーでした(^o^;)トホホ
> DICさんの力の入ったパーに負けちゃいました(^ε^)


久しぶりの猫ジャンケン御楽しみ頂けたでしょうか? 実は猫パラダイス写真は一杯ありますが、猫ジャンケン用の写真は少なくて・・・
(; ゚Д゚)少しこじ付け気味が増えるかも

> 肉球の色…グレー?かな(´∀`)

然様で御座いますよ。 黒い肉球も幸せを呼ぶそうです。 イヒw

> 艶々DICさんに応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

応援ぽちキタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━!!!
半分さん♪ここまで聞こえてきそうだわ~
かなりの雄叫び♪♪炎>(~Q~;;)
あっ!!歌声♪(笑)

さくらはalto気味であります('-^*)/
だから?…と聞かれても困りますが(^o^;)

ジャンケン…グーでした(^o^;)トホホ
DICさんの力の入ったパーに負けちゃいました(^ε^)
肉球の色…グレー?かな(´∀`)
艶々DICさんに
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/113-9c37eff5
<< 常務(転がるw | TOP | 常務(愛子、藍子w >>

最新記事

