蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ネコと見上げる夜空 パート2

 ネコと一緒に見上げる月・・・プライスレスw ぱーと 
10-2-13-11.jpg
まん丸のお月様が空に現れる頃・・猫たち、お目眼も真ん丸に・・うひw



  DIC:執事よ! 尽いて参れ!!
10-4-24.jpg  
  (; ゚Д゚)<DIC王子さま、どちらへ。。。


   DIC:本当の香箱を見るがイイw
10-4-24 (1)
香箱よりも、むしろ真ん丸お目眼が・・(・∀・)イイ!

(*´Д`)ハァハァ・・・ぷらいすレスw

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
   DIC王子の香箱にポチッとクダシアw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっとDIC
10-3-24-12 (4)
関連記事

コメント

> いつも楽しく拝見させていただいています!! 可愛い猫ちゃん(VvV)♡
> また遊びにきます☆


ふひひw 楽しく可愛くがニョろぐですww 気軽に遊びに来てクダシアwww です。。。
初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

可愛い猫ちゃん(VvV)♡

また遊びにきます☆
せっかくなのでニッコール布教活動w イヒw

AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_16-85mmf35-56g_ed_vr.htm

まさかニコンの技術者も(`・ω・´)ネコさん専用に購入されるとは思うまいw
>>真ん丸お目眼を撮影する為にニッコール
>>VR:16~85㎜を購入したのはナイショだ!。
>>(´・ω・`)イヒww

ここで、ばらしたら内緒じゃないような(-ε-o)ボソッ
> 王子くりくりまなこかわいいです!
> この前のジャンケンの件は忘れてあげましょう!


でしょ。でしょ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クリクリお目眼最強伝説w
♪(*^ ・^)ノ⌒☆じゃんけんは水に流してクダシアww

> ポチ☆⌒(*^-°)v


ポチ☆⌒キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
了解(`・ω・´)ゞ
早速リンクさせて戴きました。プロフィールのサスケちゃんに一目惚れしました。
黒猫の真ん丸お目眼は破壊力抜群w イヒww
> 見上げた夜空素敵ですね

実は本来:ニョろぐ的にはコノ路線だったあああw
(´・ω・)今の御ふざけ路線・・・嫌いじゃ。。。
むしろ和みつつ好きw だったりw イヒwww

> DICさん香箱?・・・やっぱり猫だったんですね
> でも、ニョろんさんにかかったら
> ・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハァーハッハッハッハ!!
> にゃんこですねぇ~♪


食い逃げされても、(´・ω・`)ニョろんはDIC王子の執事ですw

> 応援全ポチですにゃん(´∀`)w

応援全ポチキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!
.∧_∧
(=゚д゚=)先週は研修お疲れ様ニャ!

> 猫と一緒に見上げる月! まさにプライスレスですね!
> 我が家では満月の夜、大運動会が始まります。毎回寝不足になる恐怖との戦いです(涙)


真ん丸お目眼を撮影する為に・・以下同文(・∀・)!
何で猫さん満月になると、はしゃぐのか?夜の運動会とは言えて妙ですよねw

> DIC王子にポチっと☆

ポチっと☆キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
> 私もまんまるお目目大好き! (*´Д`)ハァハァ・・・

真ん丸お目眼を撮影する為に・・以下同文(・∀・)!
(*´Д`)ハァハァ
> 猫と一緒に見る風景は確かに、プライスレスですねw
> いつも見ている風景も猫が居るだけで変わって見るから不思議ですよね~


真ん丸お目眼を撮影する為にニッコールVR:16~85㎜を購入したのはナイショだ!。
(´・ω・`)イヒww
お月さま写真いいですね~。
でも・・・PC全画面にしても全部入りきらないよ~!
私もたまに月、撮りますがなかなか・・・うまくいきません。

王子くりくりまなこかわいいです!
この前のジャンケンの件は忘れてあげましょう!

ポチ☆⌒(*^-°)v
こんばんは。
深夜のご訪問(笑)ありがとうございました。
早速、遊びに来ました。^^
DIC王子、キリリとしたお顔がかっこいいですね。

お月さまの写真、海から月までのグラデーションの空が素敵。ほんと、プライスレス^^v

リンク頂いて帰ってもいいですか…って、いいですよね(←無理やり^^;)
よろしくお願いします~^^v
見上げた夜空素敵ですね

DICさん香箱?・・・やっぱり猫だったんですね
でも、ニョろんさんにかかったら
・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハァーハッハッハッハ!!
にゃんこですねぇ~♪

応援全ポチですにゃん(´∀`)w

猫と一緒に見上げる月!
まさにプライスレスですね!

我が家では満月の夜、大運動会が始まります。毎回寝不足になる恐怖との戦いです(涙)

DIC王子にポチっと☆
私もまんまるお目目大好き!

(*´Д`)ハァハァ・・・
猫と一緒に見る風景は確かに、プライスレスですねw
いつも見ている風景も猫が居るだけで変わって見るから不思議ですよね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/116-fd764c55
<< 半分(オセロ・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ | TOP | 常務(転がるw >>

最新記事