蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



常務(ふひw

   (´・ω・`)<風除けにされました。。。ふひひw
10-4-27-12 (2)
   常務:(σ・∀・)σ 動くな!



   (`・ω・´)<そう言ってもニャン子である・・・
指を出されると。。。にゃりw

10-4-27-12.jpg
    常務:(≡ФωФ≡) クンくんにゃぁw
10-4-27-12 (1)
本能の誘惑には・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・勝てないらしいw ふひひひw

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
   (≡ФωФ≡) クンくん常務にポチッとクダシアw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・読者の皆様へ


今年2月よりスタートさせた「ニョろぐ」御蔭様を持ちましてFC2カウンターが2513アクセス。
 並びに現在暫定で、野良猫人気ランキング:6位となっています。
ひとえに愛読者さまの御蔭と、この場を借りて「猫パラダイス社:専務」が
一言御礼申し上げます
10-4-27-12 (3)
  ∧_∧
 (´・ω・) これからも宜しくニャw かしこ
.c(,_uuノ   
関連記事

コメント

> ニョろんさんの壁は暖かそうですね 常務さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
> 野良猫ランキングCongratulatione-405e-420


(`・ω・´)ジッとしてると寄り添われるプライスレス!です。

> 常務さんのご丁寧なご挨拶に応援ポチですにゃん(´∀`)w

応援ポチキタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━!!!
ニョろんさんの壁は暖かそうですね
常務さん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

野良猫ランキングCongratulatione-405e-420

常務さんのご丁寧なご挨拶に
  応援ポチですにゃん(´∀`)w



   
え~っと・・・黒猫DICカテゴリーお暇見て、御覧くださいねw

http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-category-1.html

この子が居なかったら多分ニョろぐも無かったかも・・・イヒww
えぇ~と。過去記事どぞw

http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-37.html

蝦夷地限定品ですぞ・・・kicca姫w
> 三つ指ツイてる!(b^ー°)

細かいコダワリに御気づき頂きアリガトウです。イヒww
> (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

( ・∀・) 感謝です。ニョろん的なコメント書き込んでみました。
FC2さんに引っ越してきて色々試しているなうw
記事内容に依ってテンプレートを変えるのも読者様のアイキャッチャーになると良いなw
なんて、思考錯誤なう(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

> 常務さんそんなご丁寧に・・・。

( ・∀・)実はコンナ日のために取って置いた常務写真ですw

> はい。今日もポチですね。 喜んでいただければ光栄ですわ。

はい。今日もポチですねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こんばんは^^
うちのサスケも指をさしだすと、クンクンと鼻をくっつけてきます。
常務様、ご丁寧な御挨拶、恐れ入ります~~
ん~、寝て無いよね…常務様^^;
それでは、常務様にポチ、ポチ。^^v
いえいえめっそうもございません常務姫。

麦の酒でもドゾ
□b □b □b □b □b □b □b □b ←ビール大ジョッキ
三つ指ツイてる!(b^ー°)
>>野良猫人気ランキング:6位
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

で・・・4枚目の常務、実は寝てたりして(-ε-o)ボソッ
うちの子達その体制で皆寝るんですよね~w
つい疑っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
常務さんそんなご丁寧に・・・。

はい。今日もポチですね。
喜んでいただければ光栄ですわ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/118-4af1b4c4
<< 常務(変わらないもの | TOP | 半分(オセロ・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ >>

最新記事

