蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

常務(変わらないもの

10-4-28-2.jpg



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっと切ない常務


   常務:喧嘩相手が居なくなった。。。
10-4-28-2 (2)

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━゜(゜´Д`゜)゜━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

下請けが虹の橋を渡りました。。。。


時系列に追いついての悲しい御報せですが、コレも自然に生きる猫さんの真実です。。。。
一回り体の小さかった下請けですが餌ヤリ叔父さんが朝に来たときは・・・


関連記事

コメント

務めて悲壮に写らない様に撮影してました。下請けが可愛らしく見えたなら嬉しく想います。
実際の下請けは皮膚の病気を患っていたと思います。
下請けが懐いていた餌ヤリ叔父さんは、何度も連れて帰ろうとしたそうですが、いつもスルリと逃げて叶わなかったようです。

> 下請けさんに応援ぽちですにゃん☆
感謝です(´・ω・`)ゞ
w(゜o゜*)wあの可愛らしい下請けさんが………
虹の橋に行ってしまったんですか?
一人で寂しくなかったかな…
それとも常務さん達が最後の時を
一緒に過ごしてくれたのかな?

これからは暖かい所でゆっくりやすめますね(*u_u)
合掌………☆・。・。・(ToT)。・。・。・☆
下請けさんに応援ぽちですにゃん☆



出遭った時から少し毛並みが悪く病気だったと思います。
記事にするのは迷いましたが北海道の野良猫さんを正直に紹介しました。
ただ下請けの愛らしい写真以外はニョろぐ記事にしない。と思っています。
バイバイ (´・ω・`) 下請け! またね!
そうだったのですか・・・。
切ないですね・・・。

日頃、5ニャンの世話で忘れてた(忘れてたという表現はあってないかも)
昨年私の元を去ったアッシュ君を思い出して・・・
それから下請けさんの人生を思って涙が出ました。

下請けさんもアッシュ君もあっちでなにしてるかな~。
このタイミングの御報せは如何かと思いましたが
以前の記事を見たら分かる様に下請けなりに・・・と
心ある猫好きさん確保も拒み、唯一懐いていた餌ヤリ叔父さん提供の野良猫に似つかわしくない猫ベットで冷たくなったのは初冬。
コレが蝦夷地に生きる猫さんの一つの現実です。

と、言ってもメインキャストにゃんは・・・にゃっはーwです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/119-79fc5300
<< ドロン嬢さま;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・その壱w | TOP | 常務(ふひw >>

最新記事