蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ドロン嬢さま;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・その参。www

(`・ω・´)一期一会のドロン嬢さま寒冷地仕様モッフもふ! 最終回はネタに走る流れ・・・w
忘れた頃に続くカモ? ふひひwww



眼が合った瞬間にタイトルが浮かんだw ドクロべえ:ニョろんww
10-5-1.jpg
ドロンジョさま:前々回で順番を間違えたね!!
ボヤッキーとトンズラーが逆だよぉおおお!!!
        このスカポンタン!!!




ドロンジョさま:でっ?お前達、コレからどおすんだぁ~ぁい?
10-5-1 (2)
(`・ω・)<あらぁほらぁさっさあぁ~!!
10-5-1 (1)
ドロンジョさま:しょうがないねぇ~。さあぁ~お前達!
インチキぶろぐの準備だよぉ~!!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
   ネタに走ったニョろんダベーにポチっ!よろw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっとドロン嬢さまw
ドロンジョさま:おやぁ~お前達!
演歌のこぶしが解ってきたのかぁ~あぃ?~!!!

10-5-1 (3)



  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ぽぺー!
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ..
関連記事

コメント

> 久々にヤッタ-マン見ました 初代から見ているおばちゃんは 主題歌の声に・・・・?
> やっぱり昔の方を口ずさんでる・・・順応性無しアハッ


ニョろん的にも、地上波公開直後に、まさかのヤッターマン記事になるとはw

> 応援ポチですにゃん(´∀`)w

応援ポチキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
> モニターにコーヒー吹いたw(゜∀゜;ノ)ノ

И
|-`).。oO(一期一会のドロン嬢さま萌えw
> 西尾夕紀さんてものまねの・・・と気になって調べちゃいました。 やっぱりそうでしたね。

記事ネタ検索したら・・・思わず演歌に反応ニョろんw

> アニメのドロンジョ様より蝦夷地の毛皮をまとったドロンジョ様の方が 貫禄ある~!

まさに寒冷地仕様なドロン嬢・・・鳴声は可愛かったのは内緒だwwwwww

> お風呂に入れてブラッシングした~い!

ニョろん的にコタツ監禁が・・・イヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> ドロンジョ様~ ほんとにそっくり!
> キリリとした目元、ゴージャスな毛皮^^ 素敵です~^^v


下請けの湿っぽい記事を吹き飛ばすキャラクター:ドロン嬢・・・
つくづく御笑い系ニョろぐなのだと。。。イヒwwwです。。。
> おぉ、今日もドロン嬢さま!
> よくお顔を拝見すると、アイラインをひいたように目の下が黒いですね!


好評の様ですのでドロン嬢さま、外伝も思案中なうwwwです。。。

> 懐かしいヤッターマンにポチっとです☆

ポチっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
> ドロンジョ様を洗濯機でまわしたい気分でございます。 e-264新品の毛皮になったら見違えてしまうかも


やっぱり想いますよねw ニョろん的には拉致してサウナでブラッシングしたい気分ですww
> はじめまして。 ドロンジョ様が妻に好評でした。 かっこいい~

いひひw ネコ漫画のニョろぐ的おすすめ。。。
ファッツマイケルは外せないw ゾッチャもww くるねこ様もシカリwww
時に「くるねこ」の「味わい深い顔」が大好きだぁあああああああ!ですw
> ドロンジョ様 可愛いって言うか威厳タップリ有りますね♪ 暖かそうだし(・∀・)ニヤ

もっふモフにも(゚∀゚)ほどがあるのだw
まさにドロンジョさま
はは~っ Orz

久々にヤッタ-マン見ました
初代から見ているおばちゃんは
主題歌の声に・・・・?
やっぱり昔の方を口ずさんでる・・・順応性無しアハッ

応援ポチですにゃん(´∀`)w

モニターにコーヒー吹いたw(゜∀゜;ノ)ノ
昨日1日は何やら忙しく、ブロ友さんの所にお邪魔できたのが
23:00過ぎでポチだけして帰りました。

そして0:00をまわったので5月2日分のポチをとお邪魔しました。

あっこれはもう書かないって言ったばかりですよね。

西尾夕紀さんてものまねの・・・と気になって調べちゃいました。
やっぱりそうでしたね。

アニメのドロンジョ様より蝦夷地の毛皮をまとったドロンジョ様の方が
貫禄ある~!

お風呂に入れてブラッシングした~い!
ド様:「そんなことさせるものですか!」
わかっておりますよ~ん・・・。
ドロンジョ様~
ほんとにそっくり!
キリリとした目元、ゴージャスな毛皮^^
素敵です~^^v
おぉ、今日もドロン嬢さま!
よくお顔を拝見すると、
アイラインをひいたように目の下が黒いですね!

懐かしいヤッターマンにポチっとです☆
ドロンジョ様を洗濯機でまわしたい気分でございます。

e-264新品の毛皮になったら見違えてしまうかも
はじめまして。
ドロンジョ様が妻に好評でした。
かっこいい~
こんにわ~
ドロンジョ様 可愛いって言うか威厳タップリ有りますね♪
暖かそうだし(・∀・)ニヤ

PS:20Dと28-80mmUSMと100-300mmUSMゲット!!(σ´∀`)σ
試し撮りの写真を先ほどBlogにUPしました♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/124-3c539b96
<< DIC(ブラッシングw | TOP | 半分(御転婆・・・おてんばw >>

最新記事

