蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

そらときみ

"allegretto ~そらときみ~"

世界ひろしと言えど大空にハートを描くブルーインパルスが・・・だいすきだぁああああ!
戦争や争い事は大反対ニョろんですが空爆を受けた経験の有る故郷。
 しかも小学校に当時の連合軍艦載機による銃撃が有った事を御存知でしょうか? 
抑止力は必要と個人的に想う夜です・・・・(´・ω・`)

10-5-9-2.jpg
常務:空を眺めるのは大好きニャw

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
   ポチッとクダシア。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・もっと天然記念物w


10-5-9-2 (1)
ニッコール400㎜F3.5使用 (ニコンF3p+MD4)
フィルム:コニカミノルタ-センチュリア使用

  _, ._
(;゚ Д゚)手持ち撮影は辛いぜw ふひひww


関連記事

コメント

> 鶴の写真、ジオラマ見てるみたいで不思議な感覚になりました。

c⌒っ゚д゚)っφ撮影時期:秋 露出:マニュアル 
> けへっ! 新田原の航空祭とダブりました ((o(´∀`)o))ワクワク

にゅ!にゅたばる!!ですとぉ!!! まさかと思ってましたが・・・
あのアグレッサー(飛行教導隊)を生で見れるなんて・・・本気の嫉妬www
 追記:そのうちアグレッサーお気に入り動画を更新記事に予定してました。。
    スピード感、満点。気長にお待ちクダシアw

> ハート大好きです しかも矢の芸の細かい事( ´艸`)ムフフ
> 航空祭近くなると我が家の上を通って ブルーインパルスが練習してま~す・・・だから(笑)
> って言うか、毎日、毎日戦闘機が 我が家の上を飛んでるんですけどね(´∀`*)ウフフ

なんですとぉ!!! さらにわぁああ・・・
あのブルーインパルス(ドルフィンライダー)を生で見れるなんて・・・
(`・ω・´)さらなる本気の嫉妬www

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Japan_Air_Self-Defense_Force_Blue_Impulse_F-86_T-2_T-4.jpg

展示飛行課目:バーティカルキューピッド・・・平和を願う心の飛行展示


> 常務さんお空が好きなんですね いいですよね空・・・

DIC半分は殆ど空を見上げないですねw やっぱ好きなのかなぁ?

> 応援全ポチですにゃ~ん(´∀`)w

応援全ポチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
おはようございます。
戦闘機は好きですが・・・戦争は嫌いです。ニョろんさんが言われるように抑止力は必要とは思うけど・・・無くても良い世界が一番ですね・・・まぁ、理想と現実は別物ですけどね(;^ω^)
個人的意見としては、色んな理由から海上自衛隊員は大っ嫌いですがw

鶴の写真、ジオラマ見てるみたいで不思議な感覚になりました。
けへっ!
新田原の航空祭とダブりました
((o(´∀`)o))ワクワク
ハート大好きです
しかも矢の芸の細かい事( ´艸`)ムフフ
航空祭近くなると我が家の上を通って
ブルーインパルスが練習してま~す・・・だから(笑)
って言うか、毎日、毎日戦闘機が
我が家の上を飛んでるんですけどね(´∀`*)ウフフ

常務さんお空が好きなんですね
いいですよね空・・・
おばちゃんも好きだよ~

応援全ポチですにゃ~ん(´∀`)w


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/133-2beecf6e
<< ニョろ色(ネガフィルム布教活動 | TOP | DIC(ダブル・イマジねーしょんw >>

最新記事