蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


下請け(ありがとう

リクエスト・・・と言うより懇願されました。。。。記事内容は暗いです。
冬を越せなかった独りの野良猫に奉げます。。。。。 嫌いな方は生暖かくスルーして下さい。
野良猫に似つかわしくない猫ベットから哀をこめて・・・・・

10-5-12-1.jpg
    ,, ∧∧ 
 ~γ ( ゚Д゚) ゆっくりオヤスミ。。。。
   Vv Vv'


12-5-12.jpg


10-5-12-1 (2)
叔父さんがココで逢いたいって・・・・静かなピアノ弾き語りで。。。。
10-5-12-1 (3)
リクエスト様・・・・おまたせしてスミマセン。。。。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・オヤスミです。。。。
関連記事

コメント

感謝ですw ちょっと迷ったのですが御報告を・・・
現在、ニョろぐは猫ブログ村:猫写真に引っ越しています。
今現在、人気記事ランキング、虹の橋へ(安らかに。。。。が16位です。

すこし複雑な思いだったりします。。。。
今、必死で
日記作成しております
写真を一枚と
YouTubeから動画をDLしました

勿論、ニョろんさんのブログの紹介も
しっかりやらせて頂きます(ロ_ロ)ゞ
もちろん大の愛読者様!構いませんよw
虹の橋へ(安らかに。。。。記事にニョろん的我が儘を書きました。
御一読下さいねw かしこ。。。
本日(5月24日)の日記で
下請けさんを紹介するため
写真を一枚お借りします

良いですか?
もしかしたら事後報告になっちゃうかもです(^_^;)

宜しくお願いします(ロ_ロ)ゞ
虹の橋へ旅立ったんですね・・・猫好きには一番の悲しい言葉。
コダワリは歌詞に「野良猫」が・・・
泣ける2チャンネルで有名になった曲です。

愛猫・・・猫好きには最強の嬉しい言葉。。。です

そうでしたか・・・虹の橋へ旅立ったんですね。

下請の「ありがとう」という声も聞こえてきます。
・・・今回の記事コンセプト・・・
写真は選ぶのに時間掛けて、選曲も迷いに迷い。。。
曲自体の候補は多数有りましたが、今回ピアノ弾き語りが決め手。
ちなみにフラッシュにする予定は有りませんw

皆さまも愛猫の写真いっぱい撮って下さいね。かしこ。。。
たぶん間違い無いと思って返信です。。。。

くれぐれも御自愛くださいね。かしこ。。。
> いかん…朝から浸ってしまった 優しくて柔らかい歌声が虹の橋の向こうに届くといいな
> 。:゚(。ノω\。)゚・。


イカン・・・朝から湿らせて(´・ω・`)ゴメンネ

> ポチッ

(σ・∀・)σサンクスです。 新しいカテゴリー「北の海から」スタートさせました。
そちらの生活はどうですか?
快適に過ごしてることでしょうね?

アッシュ兄ちゃんには会えましたか?

でも、こちらの世界も満更でもなかったでしょう?
変なお兄ちゃん(おじちゃん?)が遊んでくれたし・・・。
今でも素敵な音楽聴きながら下請けさんのこと思い出してるのよ。

おばちゃんもアッシュ君に会いたくなっちゃったなあ~・・・。
ありがとう
いかん…朝から浸ってしまった

優しくて柔らかい歌声が虹の橋の向こうに届くといいな
。:゚(。ノω\。)゚・。

ポチッ
リクエスト様は御自身も病院に通われ帰り道「チビ」と戯れるのが何よりの楽しみだったとか・・・
DICの人間恐怖症を教えて下さったのもコノ方です。(の、割に王子は無礼なりw
いま思うと賢者の表情は「チビ」なりの思い遣りかも。。。。

応援ポチですにゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
すてきなBGM聞きながら
下請けさんの写真を見ていると
今でもそこにいるみたいです(=^o^=)
餌やりのおじさんも、寂しくなられたでしょうね

虹の橋でみんなのこと見守っていてねぇ

下請けさんにまた会えて嬉しかったです

他のみんなが元気でありますように
応援ポチですにゃん(´∀`)w

ニョろん的には下記記事で完結していました。。。。

http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-119.html

野良猫に似つかわしくない猫ベットを送った方は
最後に、最後にチビ(下請け本名)を見たい。

http://mist.zapto.org/~nyoron/nuko/nukonuko1.swf

上記を見て更に、お願いされました。
ニョろん的に写真、選曲。コダワリました。。。。
ほんと、文才無いので苦手で遅くなってゴメンナサイね。。。かしこ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/138-35cced5f
<< 北の海から・・・ | TOP | カテゴリータイトル(元ネタw >>

最新記事

