蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



泣けるニョろぐ(下請け:追悼。

次は無いと予告したのですが・・・(´・ω・`)。。。。
   ザクレロが・・・フラッシュ作ってくれました。。。。
冬を越せなかった独りの野良猫に奉げます。。。。。
 嫌いな方は生暖かくスルーして下さい。
   猫好きから哀をこめて・・・・・

10-5-18-21.jpg
   写真データ:ネガフィルム使用(お蔵入りファイルより。。。

作っておいてなんですが・・・リンクはコメント欄に貼ります。
全ての猫が幸せに過せる事を祈る実行委員会より・・・


猫ブログにポチッとクダシア。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっとニョろん独り言。。。。
では、コメント欄へ。。。。
この記事へのコメント御返事は控えたいとニョろん的に想います。。。。


関連記事

コメント

また、下請けさん
見に来ちゃいました
大きい画像もあったんですね
一度も止まることなく最後まで見られましたよ

何回見ても良いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

応援ポチですにゃん(^-^)w

ザクレロさんフラッシュのネ申(┳◇┳)
何度見ても、心にしみます…
私のブログにアドレスを貼り付けて紹介させてもらいました。
一人でも多くの人に下請けさんの冥福を祈ってもらいたいですね。
引き続き、コメント受付中です。
皆さまの暖かい想い。ありがとうデス。。。。
今日も見てしまった。
とても感動的なフラッシュでした
ザクレロさん ありがとうございます
下請けさん、野良ちゃんなのに幸せな子だったんですね
今頃は北の空のお星様になってDICや常務、半分を見守ってますよ

目から汗が出ます(∋_∈)
下記をクリック下さいね。
      ↓
http://mist.zapto.org/~nyoron/nuko/nukonukodoga/nuko4.swf

回線状態で少し止まるかも知れませんが。。。であ!

下請さん、いい顔してる・・・・
素敵なフラッシュまで作って貰って、
下請さんほんと幸せですね。
下請けさん幸せですね
こうして素敵なフラッシュ作って貰って
ニョろんさんのおかげで
たくさんの人に愛されて

音楽とフラッシュのコラボが
追悼にふさわしく
とても素敵なものを拝見させて頂きました


下請けさんにお疲れ様の
ポチですにゃん
愛すれば愛するほど死を受け入れがたい。
つらいですね。
下請けさん、ニョろんさんに出会って、こんな風にブログを通してたくさんの人に愛されたんですよね。
たくさんの愛をもらった下請けさん、今頃は天使になってるだろうな。(泣)
ザクレロさん、ありがとうございます。
(ρ_;) gj
撮影:選曲・・・ニョろん
編集:構成・・・ザクレロ(スペシャルさんくす)


http://mist.zapto.org/~nyoron/nuko/nukonukodoga/nuko4.html

v-283

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/146-7cc73f18
<< 北の海から(北海の守護神 | TOP | ネコと見上げる夜空 「PM78いしかり」照らす頃・・ >>

最新記事

