蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ねこライブラリー壱拾弐(じゃんけんw

早いもので 猫ライブラリー も12回目・・・
過去記事まとめ・・・じゃんけん特集。
愛読者様のリクエストに御答え・・・うひひww




DIC:渾身のダブルグー!!
10-3-21-20 (3)

半分:うしろ脚で「チョキ!」にゃっはーw
10-2-22-21 (3)
NIKO様:命名『 セクシーチョキ(爆)』いただきぃ~ました !!


常務:全力でパー!!
10-3-19-12 (2)

猫ブログにポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっと常務
パーのつもり・・・なのですが・・・
   右手を見ると「グー」に見え 
   両前足で見ると「チョキ」に観え
   後ろ足(身体全体とも言うw)で看ると「パー」。。。 (゜∀゜)アヒャ?
10-5-7-12 (2)
常務:(=゚д゚=)かなり苦しいんじゃナクッテヨ。。。

お粗末でした・・・ふひひwww


関連記事

コメント

> 外部リンクからキマスタ 三枚目何度見てもワロスw

いらっしゃいマセ・・・どちらからなのかな?
気が向いたら何時でもドゾw ふひひww
外部リンクからキマスタ
三枚目
何度見てもワロスw
> DICさんのダブルのグーにはかないませんわ
王子の我が儘グー最強伝説www

> 半分さんのセクシーチョキは 只今、さくら特訓中負けませんわ(by さくら)
まずは、ニャッハーwを特訓クダシアwww


> 常務さんの全力パー ぼたんが寝てる時 背伸びしながら全力で パーしてるのは常務さんを見たから?
出来るネコ:常務は屈強伝説ですのだw ふひひwww

> 全身でグーチョキパーは 誰も勝てません・・(;´д`)トホホ…
無敵の常務・・・出来すぎるネコですw いひひwwwww

> 応援ポチですにゃん(´∀`)w
パパ様に御報せ・・・航空自衛隊お気に入りユーチューブ更新予定なりw
DICさんのダブルのグーにはかないませんわ

半分さんのセクシーチョキは
只今、さくら特訓中
負けませんわ(by さくら)

常務さんの全力パー
ぼたんが寝てる時
背伸びしながら全力で
パーしてるのは常務さんを見たから?

全身でグーチョキパーは
誰も勝てません・・(;´д`)トホホ…

応援ポチですにゃん(´∀`)w




> わ、わっわ~~~ DIC、かわいい~
> 両手でグーしてる^^ 招き猫ポーズですね。幸せを呼ぶグー!

ふふふw さりげなく使いましたがDIC王子の初デレの記念写真なのですw
後脚も尻尾も可愛けしからんのです。。。むっハーwww

> 半分は、フフ^^ダイナマイトセクシーね 私には絶対無理…ギックリ腰もんだわ。T.T
グレーの肉球が可愛けしからんのデス。。。ふひひwww

> 常務~かわいすぎじゃないですかぁ~ そのパッと開いたてを握り締めたいです^^;
真剣に必死に遊ぶ出来る猫:常務なのデスwww イヒwwwww
わ、わっわ~~~
DIC、かわいい~
両手でグーしてる^^
招き猫ポーズですね。幸せを呼ぶグー!

半分は、フフ^^ダイナマイトセクシーね
私には絶対無理…ギックリ腰もんだわ。T.T

常務~かわいすぎじゃないですかぁ~
そのパッと開いたてを握り締めたいです^^;
> 早速、いただきまーす (^‐^)v うちのニャンコは爺様なので反応なさそうですが こりは地域猫には「ツボ」る気がします!!

猫アダプトール布教活動2号様に任命ww(1号はNIKO様www
そのうち必殺ねこアダプトールを思案なうw 気長にお待ちクダシアw

明日は予約更新で「ニョろぐ的グルメ:リポート」です。。。イヒwww
早速、いただきまーす (^‐^)v
うちのニャンコは爺様なので反応なさそうですが
こりは地域猫には「ツボ」る気がします!!
> なごみ系ワロタ
本来ニョろん御ふざけ和み系ですのだw ふひひww
> DICのグー…この手でパシパシされたいものです
まずは王子の食い逃げからスタート(*´・д・)(・д・`*)エー

> 半分…「セクシーチョキ」私も出来るように頑張ります
匍匐前進を半分がレクチャー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

> 常務…どうしたらこんな写真が撮れるんでしょう?
ソノ秘密は・・・猫アダプトールw
           ↓
http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-57.html

http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-69.html

お試しアレ・・・あれ~えぇ~っ! にやにやwww

> 私もトイカメ持って地域猫探しに行こうかな♪ 
片手でノーファインダー最強伝説w(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
なごみ系ワロタ
DICのグー…この手でパシパシされたいものです
半分…「セクシーチョキ」私も出来るように頑張ります
常務…どうしたらこんな写真が撮れるんでしょう?

私もトイカメ持って地域猫探しに行こうかな♪ 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/148-cbca0d2b
<< 夢主庵(グルメ:ブログ風味w | TOP | 北の海から(北海の守護神 >>

最新記事

