蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

夢主庵(グルメ:ブログ風味w

追記:地域生活(街) 北海道ブログ人気ランキングで 3位 (現在の暫定ですが。
ひとえに 愛読者さま達 の、おかげ感謝!かんしゃ!!です!!!



ニョろぐ的:リポート・・・気まぐれにw

夕暮れ時に素敵な店名:行燈発見!イヒwww
10-5-22-01.jpg

夜の帳が下りる頃・・・突撃w
10-5-22-01 (1)

湯葉の付き出しに舌鼓。
10-5-22-01 (2)

港町:釧路の刺身は言わずもがな。。

10-5-22-01 (3)

味噌和え、こ烏賊は絶品。。。
10-5-22-01 (4)

椀物の運ばれるタイミング。。。。究極の福時。。。。。
10-5-22-01 (5)

ビール御代わりのタイミングで炊き合わせ。。。。。。
10-5-22-01 (6)

揚げたて天麩羅が最高。。。。。。。
10-5-22-01 (7)

焼き物も言うこと無し。。。。。。。。
10-5-22-01 (8)

洋食に眼の無いニョろんw
 トロトロのシチューに焼き目の付いたフランスパンの旨さに気絶寸前w
10-5-22-01 (9)

FC2 Blog Ranking

釧路情報↓にポチッとクダシア。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

続きは・・・食後のスイーツw
10-5-22-01 (10)
食後デザートにも一手間を惜しまない庵主さま。。。

 流石は元「醍醐」料理長さま・・・ごちそう様でしたw
日本料理 夢主庵(むしゅあん)
   釧路市栄町5丁目2番地(2階
営業時間:17時~22時(ラストオーダー21時30分

関連記事

コメント

> ハラヘリマス♪~θ(^0^ )

美味しかったですよ。もし地元に御住まいでしたら是非オススメしたい一軒ですw
ハラヘリマス♪~θ(^0^ )
> ニョろんさん こんばんわ('_')

( ・∀・)いらっしゃいマセw

> よくブログ見に来ますが今日はコメントしてみます。
> すごく美味しそうで北海道に行きたくなってきました(^^)


アリガトウです。北海道へ是非いらっしゃいませ。。。です!

> 特に焼鮭の写真が美味しそうで好きです。

ココの庵主さま・・・細やかな料理への心配り。。。
舌も目も満足で心まで、お腹一杯で御店を後にしました。

これからもお気軽にコメントくださいねw かしこ。。。
ニョろんさん
こんばんわ('_')

よくブログ見に来ますが今日はコメントしてみます。

すごく美味しそうで北海道に行きたくなってきました(^^)

特に焼鮭の写真が美味しそうで好きです。
> あーあ!唾液が止まりません~!

美味しいと頬っぺた落ちますw イヒwww

> 今日は何も食べないで寝ようと思ったのに・・・。

ニョろぐ愛読者様・・・本当に、気まぐれに御付き合い頂き感謝です。。。
> こんなに美味しそうなものを見たら、 コメントせずにはいられませ~ん!
> 全部美味しそう!

          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  (。Д。)⊃ 美味しいデスw

> ヨダレが~!

撮影中ニョろん、同じ思いでしたw ふひひwww
> うまそう㌃♪~θ(^0^ )
          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)舌鼓、確実伝説www
はいw 幸せに完食しました。。。
関連会社の専務様にゴチしましたw
とても美味しゅう御ました・・・イヒwww
> 釧路を愛するニョろんさんに応援ポチですにゃん(´∀`)w

昔は・・・でも今は愛する故郷に包まれ幸せです。

> PS 旦那ちゃんが・・・(ロ_ロ)ゞ

諒解ですw 気長に御待ちクダシアw
あーあ!唾液が止まりません~!

今日は何も食べないで寝ようと思ったのに・・・。
こんなに美味しそうなものを見たら、
コメントせずにはいられませ~ん!
全部美味しそう!

ヨダレが~!
うまそう㌃♪~θ(^0^ )
わ~いいんだ
食べちゃったんですか?
これぜ~んぶ食べちゃったんですか・・・へぇ~~~

自分だけ・・・・
しかもとろとろのシチューにデジャートまで

ズルーイでしゅにゃん(by さくら)

さくらまも羨ましがってます
あっ!寝てた(笑)

釧路を愛するニョろんさんに
応援ポチですにゃん(´∀`)w

PS
旦那ちゃんが・・・(ロ_ロ)ゞ


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/149-15db7043
<< ニョろぉ~ん・・・フラッシュ(壱 | TOP | ねこライブラリー壱拾弐(じゃんけんw >>

最新記事