蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ニョろぉ~ん・・・フラッシュ(壱


撮影:選曲・・・ニョろん
編集:構成・・・ザクレロ(スペシャルさんくす)

ポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




ニョろんからの御報せ・・・
皆さんの暖かい思い感謝です。動画を転載希望の方にお願いです。
まず、動画はユーチューブを使って下さい。以前のリンクしたURLサーバーに負担を掛けたくないので・・・
それと、どちらのフラッシュも動画タイトルを変更しました。使わせて頂いた曲に一言、素晴しい曲と添えて下さい。
なお可能で有れば下記のカッコ内を使って頂けると嬉しいです。

「 全ての猫が幸せに過せる事を祈る実行委員会より・・・
  転載元: http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-150.html 」

最後に可能で有ればニョろぐにコメント頂ける文章を添えて下さると
スペシャルさんくす悦びます?かな?? かしこ。。。。
関連記事

コメント

> は~くしゅ~v-424 ようつべって音楽入れてうpするの難しいですよね~。
> 私うpの仕方聞いただけで諦めましたw


確かに・・・(´・ω・`;)
回線の混み具合ハンパない・・・土日を考えなかったニョろん。。。
慣れてる人は休日アップロード避けるとか・・・

(/Д\)≡(∩゜д゜)アーアーミエナイキコエナイ
> 素敵です~ サイドバーからMaukieが見上げてお尻尾ふりながら聴いていたのも とっても可愛かったわよ。

お気に召したようでホッとしてます。
少しでも野良猫に優しく接する人が増えると善いなぁ~
なんて想います。ですw
> ユーチューブ見てきました 何度見ても良いですね

ゆっくりとフラッシュも増やせると好いかな・・・なんて想います。

> 応援ポチですにゃん(´∀`)w

応援ポチ:キタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━!!!
> 今夜も「素敵ふら~っしゅ」 ありがとねe-266

ユーチューブ回線が混んでいて遅くなりました。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今後とも宜しくですw
は~くしゅ~v-424
ようつべって音楽入れてうpするの難しいですよね~。
私うpの仕方聞いただけで諦めましたw
素敵です~

サイドバーからMaukieが見上げてお尻尾ふりながら聴いていたのも
とっても可愛かったわよ。
ユーチューブ見てきました
何度見ても良いですね

応援ポチですにゃん(´∀`)w

今夜も「素敵ふら~っしゅ」 ありがとねe-266
ザクレロとコラボしてみたw
リクエストは受付致しかねます。。。
ふひひwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/150-b3a93742
<< 虹の橋へ(安らかに。。。。 | TOP | 夢主庵(グルメ:ブログ風味w >>

最新記事

