蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


虹の橋へ(安らかに。。。。

思いのほか反響が多くリクエストに御答えデス。

回線が混んでて、やっとアップロード出来ました。。。。

撮影:選曲・・・ニョろん
編集:構成・・・ザクレロ(スペシャルさんくす)

ポチッとクダシア。。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ニョろんからの御報せ・・・
皆さんの暖かい思い感謝です。動画を転載希望の方にお願いです。
まず、動画はユーチューブを使って下さい。以前のリンクしたURLサーバーに負担を掛けたくないので・・・
それと、どちらのフラッシュも動画タイトルを変更しました。使わせて頂いた曲に一言、素晴しい曲と添えて下さい。
なお可能で有れば下記のカッコ内を使って頂けると嬉しいです。

「 全ての猫が幸せに過せる事を祈る実行委員会より・・・
  転載元: http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-151.html 」

最後に可能で有ればニョろぐにコメント頂ける文章を添えて下さると
スペシャルさんくす悦びます?かな?? かしこ。。。。
関連記事

コメント

> 偶然、ここにたどりつき動画を見せて頂きました。 私は子供の頃、北海道に住んでいました
> なので北海道の冬の厳しさはわかります! その中で生きぬいていく猫達を思わずにはいられません。
> どの猫にも幸せが待っているといいなぁ・・と 思います。


いらっしゃいマセ・・・ご丁寧にアリガトウです。ニョろぐ的に続きを読むが有るときは必ず御覧クダシアw(主に起承転結を目指しています


> で、ニョろんさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

(σ・∀・)σ 大歓迎です!相互リンクで承ります。。。うひひw

> 私のつたないブログですが、北海道で頑張ってる にゃんずたちを紹介したいです。
> それと動画も使わせてもらってよろしいですか?


もちろん動画の件も大歓迎w(`・ω・´)ゞ 宜しく御願いしますw
残業が終わり帰宅したら御邪魔します(突撃www です。かしこ。。。
> ありがとうのこの曲、昔から知っています。本当に歌詞が心に響く良い曲ですよね。
> この曲を選曲されて下請けさんの為に編集されたそのお心をお察しすると、とっても暖かいモノがこみあげてきてぐっときます。


メロディーも歌詞ともに素晴らしく、実はニョろん写真が負ける不安が有りました・・・

> 世知辛い今の日本。猫にとっては住みにくい国なのかどうか、残念ながら自信がありません。でもいつか、動物も平和に共存し、暮らせる、そんな心の通った国になればいいですよね。
> まずは、私の心構えから。。。そう思います。


住み易いかは、ネコの居付く場所によると思います。
周りに民家が有る処でのネコ、此処に記事にしてる海岸沿いのネコ。
答えは猫さん次第かと・・・

気が向いたら再訪下さいね。ニョろんも残業が終わったら御邪魔しますw イヒww
偶然、ここにたどりつき動画を見せて頂きました。
私は子供の頃、北海道に住んでいました
なので北海道の冬の厳しさはわかります!
その中で生きぬいていく猫達を思わずには
いられません。
どの猫にも幸せが待っているといいなぁ・・と
思います。
で、ニョろんさんのブログをリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
私のつたないブログですが、北海道で頑張ってる
にゃんずたちを紹介したいです。
それと動画も使わせてもらってよろしいですか?
はじめてのコメントでずうずうしくすみません!!
はじめまして
NIKOさんの所から来ました。

ありがとうのこの曲、昔から知っています。
本当に歌詞が心に響く良い曲ですよね。
この曲を選曲されて下請けさんの為に編集されたそのお心をお察しすると、とっても暖かいモノがこみあげてきてぐっときます。

世知辛い今の日本。猫にとっては住みにくい国なのかどうか、残念ながら自信がありません。
でもいつか、動物も平和に共存し、暮らせる、そんな心の通った国になればいいですよね。
まずは、私の心構えから。。。そう思います。
> 「ありがとう」を見ました。
> 私も少しでも多くの猫が、幸せな猫生を過ごして欲しいと、いつも願ってます。


御賛同頂きありがとう御ざいます。寒さに弱い猫には北海道は・・・
ともあれ、今後とも宜しくお願い申し上げます。です。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
まったりねこLifeさんより来ました。
「ありがとう」を見ました。
私も少しでも多くの猫が、幸せな猫生を過ごして
欲しいと、いつも願ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援ポチッありがとうデスw

次が有れば元気の出るフラッシュにしたいと想うニョろんデス。
言葉では現せないほどの愛くるしい表情を魅せてくれる…

余計なコメントは必要ないですね。

微力ながら応援ポチッw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニョろん思うに動物を愛しむ事が出来るのは、幸せな事と想います。
また自然で伸び伸び育つネコを写真で収める事も心休まる一瞬です。
ニョろん写真は気まぐれに撮影したモノですがフラッシュと云う形で纏ると、また違う物に見えるから不思議です。
スペシャルさんくす殿に感謝をこめて・・・

次はリクエストが不思議?と多いニョろんカレンダー写真を特集予定です。
ポジフィルムに拘り去年末に制作した写真を偶発的記事にしたものを纏め私案中ですw
もう一度大きい方↓でも見てきちゃいました。

私アビmamaは血統書つきのアビシニアンを長年飼っていたのですが、チョビ太郎、留吉を保護して本当に良かったとあらためて思いました。
アビシニアンは本当に魅力的ですごい猫なのですよ。
でも、そのアビシニアンにも全然負けない魅力が日本猫(どうして雑種と言うのかがわからない)にもあるのですよね。
一匹一匹が本当に可愛いですよね・・・。
チョビ太郎と出会う前に今度飼う時は野良ちゃんと決めていたアビmamaの判断は間違ってなかったな~と心から思います。
名前は一生アビmamaのままだけど・・・。
もちろん、是非ぜひ、どうぞ。
フラッシュを見た方が一人でも猫を可愛がって欲しいと
想ってます。 
実は北海道ランキング登録したのも寒冷地で過ごす野良猫に目を向ける道民が増えて欲しい願いを込めています。
ニョろぐ読者様が増える事はありがたい事ですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/151-c49e4382
<< 笑えればw | TOP | ニョろぉ~ん・・・フラッシュ(壱 >>

最新記事

