蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ニョろんライブラリー(カレンダー編

リクエストに御応え・・・ニョろんカレンダー纏め(1~6月編)
 以前はカテゴリー:布教活動で記事にしましたが、
 今回カテゴリー:ニョろ色にしてみたw
※商業目的の無断使用厳禁です。
 メールフォームより御問い合わせ受付中。
愛読者の皆様に限っては個人目的なら御自由に・・・ですw
 かしこ。。。 



 アナログにはがある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる 
10-03-07-21 (6)
写真データ:コダックローム64プロフェッショナル(PKR)
    今年のニョろんカレンダー、1~2月に使用

10-3-9-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、3~4月に使用

10-5-6-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、5~6月に使用

御気に召したら地域ブログをポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

今年は 猫カレンダー 造ろうかな?
希望者はポチっとな!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最近は猫ブログ村:猫 写真に居ます。
今、現在で人気記事ランキング6位「虹の橋へ(安らかに。。。。」

続きは・・・薀蓄&ポートレートw


 ポジフィルム使用。。。  ふひひww
10-3-7-0.jpg
 ネコ写真より得意分野、実は・・・(`・ω・´)ポートレート 
でも、猫っぽい大好きだぁあああああ。。。



ポジフィルム・・・スライドとかリバーサルフィルムと呼ばれる簡単に言うと色つき天然色フィルム。

昨年ニョろんカレンダーを作ろう・・・と想い立った時、コンセプト「ポジ」に拘ってみよう。
そして国内での現像処理が終了してしまったコダックロームを1月の最初に使おう。
そんな想いを込めて150部:A3仕上げで創り、日頃お世話になっている方々に配りました。

コメントは無制限で受付ますので「あの写真が好き」なんて投票頂けると嬉しいです(かなりw

関連記事

コメント

> いい写真ですね~! 旅情を感じます!
アリガトウですw 風景は気が向かないと写さないのです。。。
ニョろん的に好む光線状態があったりします。です。。。

> 今度は猫編もぜひ!! 楽しみにしてます(=^・^=)
本当は猫カレンダーで行きたかったのですが・・・
回りに却下されました。。。(´・ω・`)
今年こそ「猫で暦」。。。少し多めに作って
愛読者様に格安販売を目論むテスト。。。ふひひw

需要・・(((゜д゜;)))・・無いか。。。イヒw
いい写真ですね~!
旅情を感じます!
今度は猫編もぜひ!!
楽しみにしてます(=^・^=)
> 初めてお邪魔させていただきました。
いらっしゃいマセw 地元再発見、推進布教活動中ですw

> キレイな景色~~~とネコちゃんと・・・
> ステキな写真ばかり、さすが食べ物もおいしそうに写ってますね~~☆

ありがとうデスw 毎日更新を心がけていますよん。。。
カテゴリー別に愉しんで下さると嬉しいです。(`・ω・´) シャキーン

> これからちょくちょくのぞかせていただきます♪
> よろしくお願い致しま~すv-22

是非、いらして下さいな・・・です。。。
初めてお邪魔させていただきました。
キレイな景色~~~とネコちゃんと・・・
ステキな写真ばかり、さすが食べ物もおいしそうに写ってますね~~☆
これからちょくちょくのぞかせていただきます♪
よろしくお願い致しま~すv-22
> 一番上の写真がしびれますね。

撮影中のニョろん寒さで痺れてました。。。ふひひw
写真はニョろん表現手段の一つです。見て頂きたい写真は、かなり有り選ぶのに迷って順番待ち状態です。なので、今後とも御贔屓に宜しくお願いしますねw かしこ。。。
こんにちはw 今度は7~12月を、そのうち記事にしますので気長に御待ち下さいね。

簡単に写真説明を・・・
1~2月のは朝(と云うより夜明け)とても寒く持って行ったカメラ3台中、唯一ペンタックス:LXだけが動いて撮影出来た思い出が・・・あります。
3~4月は、とある湖の畔。原版を御見せ出来なく残念なのですが、空、森、水辺の全て天然グラデーション。何気ないですが細かく拘りあり!なのですw
5~6月の写真はNIKOぱぱ様、大正解です。一緒に恵比寿で乾杯したいですねw
空と雲とハレーションが御気に入りなのです。

いつも応援かんしゃデスw( ´∀`)bグッ!
いーなー・・・写真の才能がある人って。
私は猫のおしっこを絞るのには自信があるんだけどなぁ・・・

一番上の写真がしびれますね。
わ~いわ~い
カレンダーだ!
いいなぁ~
少なくとも私の住む町では絶対に見る事の出来ない風景
1,2月の広大な雪景気
自分の足跡・大の字・・・つけてみたい

3,4月のあの深い緑はないですねネ~
日本って不思議だなぁ~
以上NIKOでした(^_^)b


5,6月は、太陽が雲の合間から大地を照らし
あらゆる生命にさんさんと降り注ぐ・・・素敵だぁ!!

と、NIKOぱぱが申しておりました

御気に召したので地域ブログをポチッとな( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/153-11b4fb8f
<< ドロン嬢さま;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アンコール特集w | TOP | 笑えればw >>

最新記事

