蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


猫パラダイス(近況

やっと蝦夷地:東 釧路 青空戻ってきた。。。
10-5-29-21.jpg
今回は春を感じるハイキー写真で綴ってみる・・・ふひひw


普通に撮ると・・・コンナ感じw
10-5-29-21 (1)

春らしくオーバー露出がコンナ感じ・・・イヒw
10-5-29-21 (2)
(*゚∀゚)=世の中が明るくなりますようにw

猫ブログにポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking 

続きは・・・社長。。。イヒw


   タイトル:春とタンポポと社長。。。
10-5-29-21 (3)
暗いのはスタイルじゃないw (`・ω・´) シャキーン。。。w

関連記事

コメント

> 良い感じの海の色! 夏間近ってとこでしょうか?
釧路周辺は空の色が薄いのです。が、海の色は時間帯により濃くなりますw

> 私は写真はど素人なので、見た目しかわからないけど、
> 猫の写真も、美人に撮れたり、ウニャっとなったり・・
> ニョろんさんのように皆を美しく撮ってあげたいけどなぁ・・・(=^・^=)

人様に見て貰う物は見た目で、良いか悪いかだけと思います。
ソコには素人も玄人もなく「上がり」で勝負と思います。
ちょっとしたコツなど記事に思案中。気長に御待ちクダシアw
良い感じの海の色!
夏間近ってとこでしょうか?
私は写真はど素人なので、見た目しかわからないけど、
猫の写真も、美人に撮れたり、ウニャっとなったり・・
ニョろんさんのように皆を美しく撮ってあげたいけどなぁ・・・(=^・^=)

> 社長笑ってるw
ふひひw なんか良い感じでしょww

> 海いきたーーーい!!
> 梅雨明け前に絶対行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ぜひ、ミルねーさん連れて行ってクダシアww
> オハヨーでございます ほんと久々に好天続きになりまたねぇ。
> 今日は動物園にでもいってみようかな?…

いいなぁ~。ぜひブログで迷惑にならないなら記事にしてクダシアw

> ヽ( ´ ▽ ` )ノ ポチッ
さんくすデスw にやりww
> 綺麗な海ですね。。。 長崎にもこんな海はありませんorz
> 海の近くに居ても海が汚れているから(´ェ`)ン-・・

空より海が深い色。海に焦点を絞ってます。

> 3枚目の写真は、春と言うよりも、夏~♪って感じに見えますww
これもオーバー目のハイキー仕上げ。うひひw
> お久のNIKOぱぱです
ご無沙汰でした。お元気でしたかw

> 一枚目は宮崎には無い色合いで・・・ 空よりも海が青い初めて見たような気がします
この辺は空が薄いです。内陸部は綺麗な濃い青空なのですが・・・
逆に、その分で海が良い色になります。ふひひw

> 秘書さんかな?
ぱぱサン鋭い!さすがデスv-218

> 露出を変えると明るくなるのですね
> 以前、工事写真で室内を撮る(アナログ)といつも
> 暗く写って、だいぶ苦労を・・・
> 早くニョろんさんとお知り合いになれてたら・・・

人によってはオーバー露出かも・・・でも、これがニョ色ですよw

> 嫁さん曰く 春とタンポポと社長って歌ができるんじゃないって言ってました(笑)
良い場所で社長がウトウトしてました。ひひひw

> 恵比寿でいっぱいいいですねぇ~
> 本日も、全力で応援ポチですにゃ~ん(´∀`)w

応援さんくすデス。ちょっと忙しく今日は夜の更新になります。
テンプレート変わったら更新の合図です。。。
社長笑ってるw

海いきたーーーい!!
梅雨明け前に絶対行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
オハヨーでございます
ほんと久々に好天続きになりまたねぇ。
今日は動物園にでもいってみようかな?…

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ポチッ
綺麗な海ですね。。。
長崎にもこんな海はありませんorz
海の近くに居ても海が汚れているから(´ェ`)ン-・・

3枚目の写真は、春と言うよりも、夏~♪って感じに見えますww
お久のNIKOぱぱです
一枚目は宮崎には無い色合いで・・・
空よりも海が青い初めて見たような気がします

秘書さんかな?
露出を変えると明るくなるのですね
以前、工事写真で室内を撮る(アナログ)といつも
暗く写って、だいぶ苦労を・・・
早くニョろんさんとお知り合いになれてたら・・・

嫁さん曰く
春とタンポポと社長って歌ができるんじゃない
って言ってました(笑)

恵比寿でいっぱいいいですねぇ~

本日も、全力で応援ポチですにゃ~ん(´∀`)w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/155-5c0323a2
<< ねこライブラリー(サーティーン | TOP | ドロン嬢さま;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )アンコール特集w >>

最新記事

