蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

フィルム布教活動:ジューン・ブライド

   6月・・・ジューン・ブライド
直訳「6月の花嫁」(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
6月に結婚した花嫁は幸せになれるヨーロッパから伝承。


高感度ネガフィルム使用
10-6-2-2.jpg

ポジフィルム使用
10-6-2-2 (1)
ドレスに見えるのはスタイリスト制作ワンオフ:ドレス。。。
素材はコメント:クイズにしますw 奮って御応募クダシアwww

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっとジューン・ブライド。。。
英語名であるJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られた。ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、この月に結婚をすると幸せになれるといわれる。
【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】より抜粋

高感度ネガフィルム使用
10-6-2-2 (3)
それにしても(´・ω・`)ニョろん花嫁いつ現れるのかな? 此方も無期限で立候補コメント募集してみるテスト イヒww



ちょいと更新が滞ったり、コメントお返事が遅れると思われますが。。。
職場で配置変更があり重要なポジションに今月移動となりました。
なので二束の草鞋状態につき生暖かく見守りクダシアw です。。。かしこ!
関連記事

コメント

いらっしゃいませw 始めまして。。。です。

さて正解は「トレーシング・ペーパー」でした。

【撮影裏話】
スタイリスト(以下ス):モデルさん、トイレに、いっといれ!
撮影が終わるまでトイレ禁止w
モデル(以下モ):えぇ!マジで・・・
スタッフ全員:マジ!(声を揃えて。。。

ニョろん:あきらめなニャニャ(・∀・)ニラニラ
ス:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ホチキスで止めるからねw
モ:・・・・まじですか!Σ(´・ω・`)
スタッフ全員:マジだ・・(゚Д゚)ゴルァー!

くだらない噺に御付き合い頂きました。かしこw
> 素材?…トレッシングペーパー? ん?トレーシング?
> わかんなくなった(笑) そんな大きいのは無いですよねf^_^;

正解!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ! 正解出すの早っ!!!

> 重要なポジションに就かれたニョろんさんに生暖かく?(゜∀゜;ノ)ノパチパチ…
落ち着くまで更新できない日でも応援して下さいねぇ~!v-119

> 花嫁候補が現れる事を願ってポチですにゃん(^w^)
こちらも、なにとぞ宜しくなのだw 全愛読者さま・・・
       ニョーン
( ・ω・)⊃<・ω・>⊂(・ω・ )

       プルルン
( ・ω・)  (((・ω・)))  (・ω・ )

       うなんな
.ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
> う~ん、素材は紙。 なんという紙?・・・
ちなみにホチキスで止まってオリマスw 
トイレに行かせないモデルさんギャクタイ使用w

> 障子紙?なんか大きな紙のようだけど・・・ さて???
さあ、次の方が正解の模様ですw ふひひww
お邪魔します!

初コメでクイズとは(笑)

ん~、素材は紙。

紙の種類は…和紙っぽいけど、違うのかな?

まさかっ!トイレットペーパーなんてことは…(笑)

ポチクリ☆
素材?…トレッシングペーパー?
ん?トレーシング?
わかんなくなった(笑)
そんな大きいのは無いですよねf^_^;

重要なポジションに就かれたニョろんさんに
生暖かく?(゜∀゜;ノ)ノパチパチ…

花嫁候補が現れる事を願ってポチですにゃん(^w^)



う~ん、素材は紙。
なんという紙?・・・
障子紙?なんか大きな紙のようだけど・・・
さて???
> 答えは紙かと・・・。
何と言う紙かを、お答えくださいな!です。。。

> v-339ニョろんさん花嫁さん早く表れて~v-346

(*゚∀゚)=3ハァハァ

> 家にも独身女が一人いるのですけどね~。
> 正確に言うと未亡人一人、出戻り一人もいますけどね。

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

> お仕事頑張ってください!

|∀・)ジィー・・・現実逃避なうw 頑張りませんよww あひゃwww
(壊れ気味・・・w
> 和紙ですよね?

おしい!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも違いますw(*´・д・)(・д・`*)エー
> ジューンブライドかぁ… 毎日うるさいガキ共と過ごしているとそんなこと忘れてますwww
子供かわいいよ こどもw(*゚∀゚)=3ハァハァ

> ドレスの素材は…何だろ?スカート部分の折り目から紙素材っぽく見えるんだけど、頭にかぶってるモノを紙で作るのは至難の業・・・( ̄_ ̄|||)
ずばり何!と、お答えクダシアw

> 今日も頑張ろう!ポチッと応援!!!
          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)応援さんくす!です。。。
> 仕事頑張って下さい♪ 生暖かく見守ってますのでw
          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)頑張らないのだw
答えは紙かと・・・。

v-339ニョろんさん花嫁さん早く表れて~v-346

家にも独身女が一人いるのですけどね~。
正確に言うと未亡人一人、出戻り一人もいますけどね。

お仕事頑張ってください!
和紙ですよね?
ジューンブライドかぁ…
毎日うるさいガキ共と過ごしているとそんなこと忘れてますwww

ドレスの素材は…何だろ?スカート部分の折り目から紙素材っぽく見えるんだけど、頭にかぶってるモノを紙で作るのは至難の業・・・( ̄_ ̄|||)

今日も頑張ろう!ポチッと応援!!!
仕事頑張って下さい♪
生暖かく見守ってますのでw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/157-4a543f91
<< 常務(まったりw | TOP | ねこライブラリー(サーティーン >>

最新記事