蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ねこライブラリー壱拾四(ハンター半分w

早いもので 猫ライブラリー も14回目・・・
ゴルゴな半分、隠れた人気者半分特集!
追記:今回の写真はトリミングなし(*゚∀゚)=3、デス!
10-6-5-12.jpg
ニコンD200使用
 焦点距離:200㎜  F値:f7.1  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-200  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3

10-6-5-12 (1)
ニコンD200使用
 焦点距離:200㎜  F値:f6.3  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-200  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3

10-6-5-12 (2)
ニコンD200使用
 焦点距離:86㎜  F値:f5.6  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-200  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3

2枚目と3枚目は「ピンポン球」で興味を引いてみたw うひひww
えぇ・・・・通常の3倍でニャッハーwと弾丸してくれましたよ。。。
興奮するとマズルを膨らませる、実に猫らしいネコである!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


マズル膨らむ半分・・・猫ブログをポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっとDIC。。。御立腹モードw
DIC:俺さまが主役なのに・・・おれ様が主役なのに。。。(゚Д゚)
10-6-5-12 (3)
(*´・д・)だからと言ってレンズを舐めるのは御止めクダシア。。。
(丸い水滴の跡はDIC王子の仕業です。。。左後ろ脚でキックも御止めクダシア。。。
(`・ω・´)耳と眼で不満を表すのも御止めクダシア。。。
ふひひw


関連記事

コメント

元気も元気! バッテリーパック装着で寒冷地仕様! ふひひw

愛読者さまへ
実はニョろん西に、ひらがな「にょろん」が実在しますのだw
左リンク先に蝦夷地では見れないワールドあり。。。
突撃してコメントして欲しいのだw
 本店ニョろん支店にょろんを宜しくですよ!
          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)子猫ブログだw

リンクしますよw 良かったら相互リンクでお願いしましょうぞ!
お返事遅れてスミマセンえんw(激務に付きナチュラルはいナウw
元気に動いてるようですな>D200

表のネタを、なんとか仕入れたので
支店が疎かになってます。
ごめんなさい。時間切れ。。。夜に御返事します。スマヌ。。。。。
そうです。鼻の先まで「半分」なのです。気づきましたなv-218

DIC王子・・・ササミ泥棒&食い逃げ始めニョろん執事にはヤリタイ放題w
        他に懐いている人も居ないようなので。。。
        でも、カメラバックで爪とぎは御止めクダシアw
怒ると止める処を見ると、かまってチャン行為ですねw いししwww
ご無沙汰で御ございますw
お互い環境変化に立ち向かう同士ですね。
くり子ちゃんに癒されるのはニョろんも同じです。
コメントを残せなくても応援ポチしてますよんv-119
であ! かしこ。。。なのですw いひひww
マズル・・・意外と認知度低いのかな?
でも・・・・此処が可愛けしからんのがマズルですよw

ちなみにDIC王子は後ろ足でニョろんをロックします。
えぇ。。。イインデスよ。。。執事は嬉しゅうございますw ふひww
落ち着け! 落ち着くんだw 何か時々、訪問者多いらしくニョろんでも繋がり辛いときが。。。
マッタリとミルねーさんと待ちやがれw です(*´・д・)(・д・`*)エー
半分は特にマズル膨らむの解り安かったり。。イヒw
いらっしゃいマセw 
ニョろぐ:メインキャストは黒猫:DIC王子、三毛猫:常務(次女)サビ猫:半分(御転婆な長女)でお送りナウw
過去記事を御時間在るときにでもカテゴリー別に御楽しみクダシアww

お気軽にコメント下されば執事は嬉しゅうゴザイマスw またリクエスト:メッセージも随時受け付けです。かしこ。。。
いらっしゃいませw
鋭いですね。2枚目はピンポン球を投げて「か!こ~ぉん」な音に少し驚く半分ですよw
ニョろん的に前足が可愛いと思い記事にしました。。 うひひww
ニョろん的に「半分」はコワモテなので此処まで受け入れられるとは・・・
どうしても可愛我って居る分、伝わるかな~と思ってましたが。
以外?や以外、半分の人気に嫉妬!( ̄□ ̄;)!!
(時にDIC)実は何時もながらDIC王子に後ろ足ロックされましたw
しかし・・(´・ω・`)執事はメロメロでゴザイマスww
半分は実は一番最初に懐いたネコさんデス。
一緒に遊ぶと、嬉しそうにニョろんの周りを尻尾立ててグルグルまわり歓迎してくれます。
実に「憂い」奴なのですw いひひww
はじめましてー^^
何かかっこいいです笑

またきます^^
半分さんかわいいな~
お鼻の先っぽまで半分なのね。

王子はわがまま!
ってキャラなんですよね?
ニョろんさんにコメントしていただけると、
なんだかとっても元気が出ます!
お礼ポチッ☆
DICさんの不機嫌な顔がたまんなく可愛い~
なにげに、後ろ足キック…私も蹴られたい~^^;

マズルって言うんですね、知りませんでした。
( ..)φメモメモ…
ぅわぁぁんん、なんでだなんでだ
今投稿したコメが反映されとらん!

あ、、、されてた(´・ω・`)
ほんとだ、マズルぷっくりしてるw
DICさんはご機嫌斜めだったのかしらん。

(・∀・)つ凸ポチッ
てつさびちゃんはカワイイですねーー。
DIC様は 鼻息荒い感じがたまりませんっ!
また 遊びにきます♪
2枚目の、ちょっと腰が引けてる感じがたまりません(笑)
ポチクリ☆
半分さん可愛いなぁ~(^w^)ムフフ♪
ハンターになってもべっぴんさんですね(o^∀^o)

DICさんのお耳…(笑)
そして後ろ足(¬з¬)

本当に抗議してるみたいですね…あっ!!抗議中(^w^)

ガンバリズムにポチですにゃん♪


半分ちゃんは、さび猫さんですね。
さび猫さんは味がある・・猫さんも、カメラを向けるとポーズをとってるみたい(^^)
解るんですかねぇ・・
自分自身が一番可愛く見えるにはどうすればいいか・・
って、解るわけないナイ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/159-d23e093d
<< 北の海から(釧路の夕暮れ | TOP | 常務(まったりw >>

最新記事

