蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


北の海から(釧路の夕暮れ

地元、再発見になると良いなぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
10-6-7-12.jpg



10-6-7-12 (1)

FC2 Blog Ranking

釧路情報にポチッとクダシア。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

続きは・・・ちょぃと一息つきませんかw
休日のバド・・・(`・ω・´)・・至福のひと時w
10-6-7-12 (2)

私事で落ち着くまで記事の更新&コメント御返事マッタリです。
愛読者さま宜しくね。。。かしこw
関連記事

コメント

、  ∩
( ゜∀゜)彡 早く! ふらっしゅ!フラッシュ!!w
  ⊂彡
何度か登場、ニョろん:お気に入り「にゃんねる」より

http://2ya.sblo.jp/article/31689405.html

世の中には意外と「半分」の名を付けられる猫さんが多いかも・・・ですw ふひひww
初めましてぶりです。。。。て、今度の挑戦状はこれか!?これなのかぁぁ???
家の近所に半分さん見つけました。
江の島にもいるんですね。
そのうち・・・。
> 夕日の半円綺麗ですね(^w^)
> パソコン越しに暖かさが頬に感じられる気がします(^o^)… 不思議?

ぇえ~本来は写真的に御法度な「フレアー」又は「ゴースト」と呼ばれる平たく言うとレンズ内の乱反射なのです。でも、あえて入れるのもニョろん流なのです。イヒww

> マッタリ了解です(`∇´ゞ 全ポチですにゃん♪
サンクスなのデスw 今月を乗り切れると正常に戻る予定です。
何かと応援して下さいねw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
釧路の夕日は自慢したくなるほど綺麗ですよね。もっと釧路を自慢しましょうねw
昨日夕日の中
ひこうき雲があまりにもきれいだったので
デジカメ片手にチャレンジしてみたけど^^;
やっぱり無理でした(/_;)ショック…
以上どうでもいい話でしたm(_ _)m


夕日の半円綺麗ですね(^w^)
パソコン越しに暖かさが頬に感じられる気がします(^o^)…
不思議?

こんな曲あったっけ?と記憶を辿りながら聞いてました(笑)

マッタリ了解です(`∇´ゞ
全ポチですにゃん♪



釧路の夕日は幣舞橋からが有名ですが、なるべくレア物をw
と、思っています。色々ストックフォトが有るので北の海からカテゴリーで今後も綴りますね。。。かしこw
えぇ~と。千代の浦海岸なのです。
ニョろぐ・・・マッタリ週間に御賛同頂き誠に感謝なのです。
コメントはニョろぐスタート時、出来うる限り対話型ブログを目指して立ち上げております。
なので可能な限り御返事しますね。
遅れても必ず大切に目を通して居ますので今後とも宜しくです。イヒww
やっぱ、釧路の夕日は綺麗だにゃ~♪

応援ポチッ☆
最近、夕日を撮ってないなぁ。
コンデジでも撮りたいって思うほど釧路の夕日はいろんなモンを感じさせてくれます。
海に映える夕日はホントいいですよねw
こんばんは!
釧路の海かな?
綺麗な景色に・・・まったり・・・
「ひこうき雲」久しぶりに聞いて・・・まったり・・
バドワイザーにまったり・・・
マッタリ・・・いいですね!
コメ返しのスピードはお気使いなく~(=^・^=)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/160-0b536a81
<< DIC(ワガママ王子w | TOP | ねこライブラリー壱拾四(ハンター半分w >>

最新記事

