蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ウインクw

更新が不定期で遅くなり愛読者様には
御願いばかりで誠に申し訳なく、また御協力感謝申し上げます。
更にリアルでクライアント様に置きましてもニョろん配置転換に御支援等を頂き誠に御礼申し上げます。



王子!王子ぃ!
王子専用のVRレンズを購入しました執事を褒めてクダシアw

10-6-11-3.jpg
       DIC:知らんがなw

   5分ほど御付き合いクダシアw


   四葉のクローバーとウインク最強伝説w
10-6-11-3 (1)

   薄目でウインクの常務・・・屈強伝説ww いひひwww
10-6-11-3 (2)

キラキラ背景なDIC王子・・・
御気に召したら猫ブログをポチッとクダシアw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
続きは・・・もっと常務。。。&すこしでも考えて戴きたい13秒間。。。。
   常務!常務ぅ~!
 それはウインクと違うのではw 怖いって・・・えへへww 

10-6-11-3 (3)



少し重たい話になりますが、お時間有る時で結構ですので・・・
永遠に語り継ぎたい13秒間に御付き合い戴けたらと・・・
切に想います。。。。です。。。


   ニョろん父は国防にその身を全うし静かに余生を過ごしております。
   個人的に感謝と尊敬の念、また全ての自衛官様に措かれましては
   ささやかながら敬愛の布教活動として記事にしてます。
   (`・ω・´)かしこゞ


関連記事

コメント

お返事遅くなりスミマセンです。。。
仰るとおり得意分野はポートレートですw
猫グラファーとしては一年経って居りません・・・です。。。

肖像権の事も有りニョろぐでは中々御見せ出来ませんのだ。。。
何やら地元で美女図鑑創刊? ニャニャ(・∀・)ニラニラ
昨日は自衛官の方の記事が重くて(良い意味でですよ)触れるの忘れてしまったのですが・・・
ウインクの女性はニョろんさんが撮られたのですか?
確かこちらも得意分野とお聞きしたような・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご冥福を御祈りと共に、日航機事故等も風化して欲しく無いと考えるニョろんデス。
常日頃の記憶は無理でも「ふとした瞬間に思い出して下さい」

追記:競技に身を置いた事の有るニョろん。
   初めて、この動画を見たとき・・・
   「整備員に入らぬ心配を掛けたくない」の字幕が霞んで見えなかった事を結びとしますね。。。
きっと13秒間は長く切ないと憶測します。住宅地の被害が及ばないと思われた直後に整備員に心配を掛けないベイル・アウト。。。。想像や言葉では表せない実直な行動と思います。
忘れたり、風化させたくなく御付き合い頂きました。感謝です。。。かしこ
コメントありがとうございます。
自衛隊に限らず、警察官、海上保安官など我々の眼に見えない処で御尽力頂いてる事を、これからも時折記事を綴ろうと思います。宜しければ御付き合いくださいなw

さて、VRレンズは対:黒猫撮影に有効なのですw うひひww
常務は満腹ウインク?なのです。いひw 
13秒間・・・きっと長かったのと憶測します。。。。

空を飛ぶ資格のある者は、地上の万人に対して責任が付いて廻ると謂うそうです。
出来うる事なら亡くなった御二人に「民間の人的被害無し」と御伝えしたいですね。

追記:常務は満腹の一時なウインクですよw
お忙しい中でコメントありがとうございます。
コメント頂けたので申し上げますと、この不幸な事故に対して教育者の方、文章が国会で取り上げられた事も記憶して頂けたらと思います。
 転記ですが関連の政治家の名言を貼りますね。。。

 小川義男先生というすばらしい教育者のお書きになった文章により、お二人は正当な評価を得る事ができました。しかし、マスコミはこの事を報道する事はほとんどありません。

 下記の故吉田茂氏の言葉が、我が国の歪さをよく表しています。
吉田茂
「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
 きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。
 しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
 言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。
 どうか、耐えてもらいたい」
(昭和三二年二月、防衛大学第一回卒業式にて)

 世界中の何処の国においても、国を命をかけて守っている自国の軍人を尊敬しない国民はありません。制服で入るとレストランでも一番の席に案内されます。普通の国に早くなってほしいものです。
そんな・・・( ゚д゚ )かしこまらないでクダシアw

なんと言うか、風化して欲しくなく、また愛読者の関係する方に見て頂けたらと記事にしたのだ。。。 かしこ
パイロットの方のご冥福をお祈りいたします。
パイロットの使命感には脱帽です。
御巣鷹山に墜落した日航機のパイロットもコントロールが不能に近い状態で最後の最後まで人の命を預かる使命感で必死にコントロールしていたと聞いたことを思い出しました。
自衛隊機事故のことは、かすかにですが憶えています。
彼らに13秒間は短かったのでしょうか?
長かったのでしょうか?

私は、死ぬ時に生きていて良かったと思えるような生き方をしたいと思いました。
それにはまず、充実した人に恥ずかしくない日々を送りたいです。
昨今、自衛隊に関する色々な事がいわれますが・・・
本人達にとって、どんな13秒間だったのでしょうか・・。
感謝の一言につきます。

王子も、常務もキラキラしていい感じ(^^)
常務、なんか美味しいものもらったかな?ペロン!
(゚∀゚ノ)ノキャー ジョンフンなんてね (笑)

13秒ってどれ位なんだろ~(-_-
家族。。。恐怖。。。それでも守る。。。絶対に!
13秒・・・     

今日も我が家の上空を飛んでいます   
皆同じおもいだと思います

常務さんの舌だし(^_-)---☆Wink
何狙ってますの (笑)

ぽちですにゃん♪



素晴らしいお話ですね。
感動しました。
動画見ずにコメしてしまいました。

誰でも英雄になれる訳でないですよね。
ただただご冥福をお祈りします。
こんにちは。 朝から重い噺にお付き合い戴きアリガトウです。。。
「整備をしてくれた整備員に要らぬ心配を掛けたくない」・・・凄い想いですよね。
ニョろん的にも、心に留めて居たい話なのです。

後日、こんな事を仰った方がいます。
【狭山ヶ岡高等学校校長の小川義男先生は「愛の対象を家族から友人へ、友人から国家へと拡大していった人を英雄と呼ぶのです」とおっしゃっています。】

下記より抜粋しましたので御一読下さいね。

http://www.tamanegiya.com/hero.html

応援かんしゃ!感謝!!です。かしこw

おはようございます。

最期の13秒間…観ました。すごいですね。
最後の「なぜ、ベイルアウトしたのか」では、胸が熱くなります。

常務の怖いウィンクで、今日も1日頑張ります!(笑)
ポチクリ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/164-f54faa9e
<< ニョろんライブラリー(ポートレート編 | TOP | DIC(ワガママ王子w パートⅢ >>

最新記事