蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ニョろんライブラリー(ポートレート編

ちょっと想う所があり一つ記事を作り直しますw
 ポートレート 第三弾です。。。いひひww
コメント戴いた御二方、ゴメンナサイ。。。です。


※商業目的の無断使用厳禁です。
 メールフォームより御問い合わせ受付中。
愛読者の皆様に限っては個人目的なら御自由に・・・ですw
 アナログにはがある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる 
10-6-16-.jpg
ポジフィルム使用

10-6-16- (1)
ネガフィルム使用

ちょっと薀蓄。。。
上は天然色なポジフィルム、下はモノクロフィルム(イルフォード)使用で
フォトショップ加工だったりw。。。
口紅の色で分かるのですがww
御気に召したら地域ブログをポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 ネコ写真より得意分野、実は・・・(`・ω・´)ポートレート 
でも、猫っぽい大好きだぁあああああ。。。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
続きは・・・もっと同一人物
今回の記事も一つ前の記事も同じモデルさんデスw
10-6-16- (2)
ポジフィルム使用

ウインク記事でも登場済みなのです。。。ふひひww
10-6-11-3 (1)
ネガフィルム使用

えぇ~実はやり直す記事のモデルさん来月撮影予定なのです。(残念ながら色っぽい話は皆無ですが!)
なのでフォトショップで再加工して記事にしようと想います。
また、ウインドウズユーザー様に簡単ニョろん的、楽チン写真加工を纏めてみる?つもりです。。。
 日常業務が見通し経ち次第、企画や順番待ち記事、リクエストなど更新予定です。
なので今しばらく愛読者様には生暖かく宜しく御願いします。(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメント

御気に召して何よりですのだw
元気玉、届きましたかw 嬉しいホームランに朝から御機嫌ニョろんw
これからも御邪魔させて頂きます。ですwww
以前の記事「ウインクw」で常務も微妙にウインクしてるのですw
古い写真ですが御楽しみ頂けましたか? イヒww
> 2枚目の写真が好きです。
いひひw 加工した甲斐があります。ですw

> やっぱりフォトショップ欲しいかも・・・。
> (学校で使ってたから家にはないです)
> フリーで同じようなのないかな・・・?

ちょっと調べてミルので気長に御待ちクダシアw ですww
パパさんにゴメンナサイ、お伝え下さい。。。
モノクロにフォトショップで着色してみましたw
お気軽に御楽しみクダシアw
応援かんしゃ!感謝なのですw
柔らかい感じが良いですね
いつもながらニョろんさんの写真は優しくて好きです (^^)

そそ、遠い蝦夷からの元気玉は愛猫にしっかり届きました
三度目の余命宣告をひっくり返して
逆転満塁ホームランです!!
応援ありがとうございます

お礼参りポチです♪
うふふ、やっぱり、かわいいモデルさん!
決めたポ-ズもいいけど、
お茶目なウインクもGoodです!!さすが!
2枚目の写真が好きです。

やっぱりフォトショップ欲しいかも・・・。
(学校で使ってたから家にはないです)
フリーで同じようなのないかな・・・?
コメントが消えたお二方の一人ですぅ~
でも、私じゃなく旦那ですけどね( ゚∀゚)アハハ八八

モノクロがカラーに見えるのって・・・何故かな?
この効果がフォトショップ加工ッてことですか?
私にはさっぱりです????

ポチですニャン(´∀`)w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/167-daceb0c3
<< 常務(太った?w | TOP | ニョろんライブラリー(ポートレート編 >>

最新記事

