蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

常務(太った?w

初夏の頃ですが、あえて冬の写真で元気な猫記事を更新してみるw
ただ今ニョろん・・・マッタリ週間。。。
個人的理由により更新もマッタリ。。。イヒww


(σ・∀・)σ 常務!常務ぅ!!ニャンミー食べすぎで太ったなw
10-6-17-7.jpg
常務:レディに失礼!アテクシちょっぴり冬毛でモッフもふ

|∀・)ジィー・・・いやw どっしりしてきたぞww
10-6-17-7 (1)
常務:(/Д\)≡(∩゜д゜)アーアーミエナイキコエナイ

猫:写真にポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


続きは・・・もっと常務w
常務:それっ!雪上でも元気に メロめろビーム:ダンス編よ!
10-6-17-7 (2)
三毛猫:常務・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・冬でもコロころ元気なネコである。
いひひw



関連記事

コメント

そうですなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・暖かかったソウですね。。。
ニョろん、新しい部署は空調管理が行き届いており最適な環境だったりします。

ニョろんも皆さんに、毎日応援(*゚∀゚)=3ぽちw
読み逃げは許してクダシアw かしこ。。
御ニャの子ねこサンは毛並み柔らかくモフ具合も屈強ですww
ニョろん的に尻尾長い猫さんが好みですが、常務は例外ですのだ。
       ニョーン
( ・ω・)⊃<・ω・>⊂(・ω・ )

       プルルン
( ・ω・)  (((・ω・)))  (・ω・ )

       うなんな
.ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

モフもふ・・・(σ・∀・)σ猫さん基本中の基本ですよね。
発泡スチロール製の猫小屋で丸々常務も、冬の風物詩だったりw
2~3匹で固まって毛玉になると蝦夷地:最強ねこ伝説ww
はい! 違いますw 妊娠はしてませんww
が、食欲は妊娠を思わせる程です。。。財布に優しく無い猫・・・なのです。。。

以外や以外、冬でも猫:元気ですw(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー 
流石は愛読者さま・・・冬を乗り切り脂肪蓄え中の常務ですw
コロコロ可愛けしからんのデスw ふひひww
今日は温かい一日だったので涼し気なショットが(*´∀`*)bグ~ですねw

毎日ポチッ(σ゚∀゚)σ と応援してまっせ~
きっと、触ったらもふもふ・・・ぷにょぷりょ!ってしそうです!。
三毛ちゃんも可愛いですね~~い!
にゃんこはムチムチでもっふもふが理想です

常務、近所なら養女にしたいくらいです
えっ?常務まさか!?
って・・・冬毛ですよね?

雪の上でごろんごろんしちゃうんですね~。
雪国の子は元気だあ!
常務さん冬を乗り切るために
脂肪を少々つけたのよね´ (´(●●)`)`ノ
Ladyに失礼ですにゃん ~(=^‥^)y= ‥…

なんてね
これくらいが可愛いですよね(´∀`)
ぽちですにゃん♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/168-8b9dd687
<< 常務(ふひひw | TOP | ニョろんライブラリー(ポートレート編 >>

最新記事