蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


常務(ふひひw

初夏の頃ですが・・・・・
冬の写真と、秋空のとぼけた猫記事を更新してみるw
ただ今ニョろん・・・マッタリ週間。。。
個人的理由により更新もマッタリ。。。イヒww


   雲と空と常務
10-2-22-12.jpg

   後ろ足を上げて「こっち見んな顔」常務
10-6-18 (1)

猫:写真にポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっと常務w
   (σ・∀・)σ 常務!常務ぅ!!それは何のポーズ?w
10-6-18.jpg
   常務:決まってるじゃない!ザ・ニャンもナイト!



関連記事

コメント

お尻より肉球が切ないらしいです。 身体の柔らかさは出来るネコですので言わずもがなw
何ちゃってフォトショは見つけてあります。。。夜にでも。w
蝦夷地東:雑技団な常務です!!笑
時折、信じられない方向に首が向いたり
エクソシスト的に身体が捻られたり。。。イヒw
御尻は毛皮が有るので・・・むしろ肉球が冷たいのでしょうね。。。

秋の頃と比べるとモフもふ加減が・・・ふひひw
すこし常務写真も倉出し予定です。気長に御待ちクダシアw
常務は出来るネコなのですw ふひひww
常務、後ろ足両方上げてんの?w
やらわか~~、うらやますぅぃーです(`・ω・´)
サッカー残念でした~。
取り急ぎポチ。
中国雑技団な常務に一票!!笑

にゃんこ、器用ですよね
惚れ惚れします (^^)
青空といい
常務さんのこの幸せそ~な顔といい
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですね

お尻は冷たくないのかな?
不思議だな~・・・σ(=^‥^=) ミィ?

ぽちですにゃん♪

一枚目の写真、空きれいですね~!
常務は・・・、メンテナンス中??
羨ましいからだの柔らかさ!!
ポチです。
常務!身体やわ~~~~!!(笑)

ポチクリ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/169-86a0dfd5
<< 常務(いっしっしw | TOP | 常務(太った?w >>

最新記事

