蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

常務(いっしっしw

出遭った頃の常務さん・倉出しw 贔屓目抜きに可愛いけしからんww
ただ今ニョろん・・・マッタリ週間。。。
個人的理由により更新もマッタリ。。。イヒww


     (σ・∀・)σ 常務!常務ぅ!!
10-2-8-1.jpg

   常務:アテクシ呼びましたか?!
10-2-8-1 (2)
|∀・)ジィー・・・かわいすぐるw

猫:写真にポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


続きは・・・もっと常務w

三毛猫:常務・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・警戒中のイカ耳ネコである。
  いひひw
2010-2-6.jpg
   常務:ちがうにゃ! 耳飛行機にゃw
関連記事

コメント

未だに二束の草鞋ギャクタイ中のニョろんナノです。。。。
今月は落ち着く気配が・・・無いかも。。。ですw
何故か常務写真ホルダーが一番重いギャクタイw
仕草が楽しい常務なのです・・・イヒww
やっぱり猫耳:飛行機、可愛けしからん最強伝説w
いひひww
こう見えても意外とキカナイ常務なのですw
ハスキー位の犬さま撃退経験あり・・・こわw
常務さん、かわゆ過ぎ~

イカ耳もなかなか決まってますにゃ!

まったり週間、私はもっとまったり…し過ぎました

反省にゃ~^^;ポチ!
相変わらず可愛い常務!
イカ耳もイケますにゃん!!
まったり週間協賛中です(笑)ポチッと・・
常務さんめっちゃ可愛いよ(^o^)
耳飛行機で警戒中?(^ω^)
可愛い常務さんにポチですニャン(*^_^*)
めんこ~い!常務にポチクリ♪

うちの小梅ちゃんと遊びませんか?(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/170-96193a78
<< 常務(また気になる・・・らしいw | TOP | 常務(ふひひw >>

最新記事