蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ニョろんライブラリー(ポートレート編

ちょっと想う所があり一つ記事を作り直しましたw
 ポートレート 第一弾の修正です。。。いひひww
コメント戴いた方。お待たせです。


※商業目的の無断使用厳禁です。
 メールフォームより御問い合わせ受付中。
愛読者の皆様に限っては個人目的なら御自由に・・・ですw
 アナログには魅力ある(゜Д゜≡゜Д゜)と・・・信じてるw 
10-6-26.jpg
 使用レンズ:ロッコール58㎜F1.2使用
10-6-26 (1)

ちょっと薀蓄。。。
モノクロフィルム(イルフォード)使用でフォトショップ加工だったりw。。。
御気に召したら地域ブログなどポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 ネコ写真より得意分野、実は・・・(`・ω・´)ポートレート 
でも、猫っぽい大好きだぁあああああ。。。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
続きは・・・もっと同一人物
10-6-26 (2)
フォトショップ加工でハイライト入れてみたw
        (ホンノリとカラーフレア。。。なのだ。イヒww

関連記事

コメント


毎日応援してましゅ~ポチッ返しですww
光を意識して撮影すると写真が楽しくなりますよww
うひひww
ふむw 夜にでもユックリ見てみますのだww
お昼休みの応援ポチですよw

写真を弄繰り回すのは楽しいですよ。
なるべくなら撮影する時点での露出状態等を善いするのが良いでしょうねw
加工前提の撮影が良い仕上がりを生みますよ。
 後は加工で救う事も有りますがピントが甘い位ならコントラストを付けて明るくすると良いですよw
追記:ヒマワリ写真をURLから飛んで見に行って下さいね。左リンクからも行けますよ。
オレには絵心もないしカメラも詳しくないけど、
こうして比較すると画像って奥深さを感じることができますね。見入ってしまいますた(*´∀`*)ポッ

昨日は暑かったですねぇ…
毎日応援してましゅ~ポチッ
このモデルさん、綺麗ですね、ってそこなの?って言われそうですが・・・
光の加減ってすごいですね!
私は偶然撮れた猫写真しかないんですが・・・。
家のにゃんずも、美人や男前に変身できるのかしら?ム~リ~~!!
コメントは久しぶりですw
私のブログを見てくれた人のブログなのですが
なぜか私の心に響く写真を撮ってる人がいます
「60からの一人旅」というブログなのですが
構図や光の加減など癒される感じの写真です
↓こちらですので一度見てほしいです
http://eikikky.com/blog/

カメラに詳しくは無いですが
私的にすごく心惹かれました
※私のブログとは完全に趣旨が違いますw
昼下がりの応援ポチクリ☆

さて、暑いので…お昼はそうめんです♪
ハイライトによって
上の写真よりも下の方が輪郭が浮き出て見える
ッて事かな?
不思議ですね・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

次回は、家のちびにゃんにも・・・・
あっ! @フォトレタッチでも出来るのかな~?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/173-7ad4a16d
<< ・・・ | TOP | DIC(毛の質感がシャープでしょw >>

最新記事

