蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

布教活動:カテゴリータイトル(´・ω・`)出遅れた

  _, ._
(;゚ Д゚)今月に入ってから1日の半分から3分の2はパソコンモニターと
真剣勝負な睨めっこ部署。。。

 微力なニョろんとは云え会社の中核を担う部署と、同僚の重圧や上層部プレッシャーと戦う日々ww
チカラ尽きるモードで・・・見つけてシマッタ・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
よせば良いのに更新、こうしぃん~!
 注意:写真と動画は微妙に異なりますw イヒwww


メタル姫!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

なにやらw ひよこ、豆しばに加えてwww おら元気出たぞ。。。
いひひww
絶対領域もギターテクも衰える処かパワーアップw Ozzy超えてる

10-6-29-23.jpg
ニョろん写真は音楽に合わせるとコンナ感じだぁあああwww
久しぶりのメタル布教活動テンション上がるぅう(*゚∀゚)=3ハァハァ

布教活動に賛同ならポチッとクダシア。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっとニョろん頭の中w
10-6-29-23 (1)
三尺玉・(σ・∀・)σ・どぉお~ん!!!

しかしながら電池切れ気味・・・(*´・д・)(・д・`*)エー


関連記事

コメント

> お忙しそうですね(´・ω・`) まだまだ蒸し暑い日が続きますので、 お体ご自愛下さいまし。


会社でも自宅でもパソコン前でフォトショップと睨めっこな毎日なのですw
お心使い感謝!かんしゃ!!です。。。

> そんなでかい花火見てみたいな~
釧路自慢の港まつり。是非いらっしゃいませ。。。
雷を恐れない、お手するミルねいさんでも3尺玉の音には驚くと思いますが。。。

お手する猫:ミルねいさんが気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。
> 雨続きでジメジメですが、こんな時でもメタル聞くとスキッとするのはオレだけ…?

       なかーまw
.ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

moebuntu(萌えぶんちゅ)導入ですかw ふひひww
追記:気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。
> 花火すご~!(笑)

霧が無い港まつりだとイイですよねw 3尺玉楽しみなのですww

> 電池は切れる前に充電しましょ♪
> 応援ポチクリ☆


ポチクリキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
> すごい花火! もうすぐ花火大会の季節ですね~
> かなり?お疲れのご様子…


黒猫パッケージに元気を貰いましたw かしこ。。。

> 応援ぽちにゃ!これで疲れも吹っ飛ぶかにゃ~^^;


応援:*:・( ̄∀ ̄)・:*:感謝なのですw

追記:黒猫パッケージに興味持たれた愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。
> お祭りモードでドッカーン!! 爆発だ~~!!(笑)

ふふふw 港街お祭りに花火は憑き物ですのだ。。。
2尺玉、3尺玉と毎年釧路市民は楽しみです・・・ただし。。。
その音に猫さん達は吃驚しますが・・・(゚Д゚)

> 応援ポチリ!

応援キタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━!!!
> byNIKOの息子e-319

ぉおぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:息子様の初訪問ありがとうなのですw
メタル姫さま・・・
ネット上で性別を勘ぐる方がいますがニョろん的には喰い付く処が違うだろ。。
と想います。メタル姫ギターテク、ニョろん的にドップリ惚れ溺れていますw
 楽しそうにメタル姫様がノリノリで弾く所が大好きなのです。。。
ただし・・・なかなか更新して戴けないのが寂しいですが。。。


ともあれ今後ともメタル布教活動とニョろぐに御付き合いクダシアww


> 元気玉━━☆━━d(`・∀・´)b━━☆━━!!!・・ポチ☆



元気玉━キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

追記『オンマウスのスクロール』面白いですねんw
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。
> 応援ポチ。

御昼休みには忘れずに寛平ちゃんに投票してますよw 

気になる愛読者様は、このコメント返信URLから飛べる様にしてあります。ですw
> 腹の底までどっか~んと響いてまいりました。いちょがしそうですにゃ。

3尺玉が上がるのは蝦夷地でも釧路だけだったはずですw
 花火アートと言う技法で撮影しました。。イヒww
お忙しそうですね(´・ω・`)
まだまだ蒸し暑い日が続きますので、
お体ご自愛下さいまし。

そんなでかい花火見てみたいな~
オレも一日の大半をPCのモニタとにらめっこしております(・ω・;)!!!
が、明日は仕事休みだったwww
休みでもPCの前にいる時間が多いですけどねΣ(´Д`;)

雨続きでジメジメですが、こんな時でもメタル聞くとスキッとするのはオレだけ…?


花火すご~!(笑)

電池は切れる前に充電しましょ♪

応援ポチクリ☆
すごい花火!
もうすぐ花火大会の季節ですね~
かなり?お疲れのご様子…
応援ぽちにゃ!これで疲れも吹っ飛ぶかにゃ~^^;
お祭りモードでドッカーン!!
爆発だ~~!!(笑)
応援ポチリ!
メタル姫すごいですね(´∀`)
思わずヘドバン
してしまいそうでした(*^_^*)
難しいところを
何でもないかのように
弾いてるところが
すごいです(^ω^)  byNIKOの息子e-319

電池切れ気味とはかなりお疲れil||li _| ̄|○ il||li

元気玉━━☆━━d(`・∀・´)b━━☆━━!!!・・ポチ☆

応援ポチ。
腹の底までどっか~んと響いてまいりました。いちょがしそうですにゃ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/176-4ef00518
<< ふぇち・・・にょw | TOP | ニョろんライブラリー(ポートレート編:おまけw >>

最新記事