蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ふぇち・・・にょw

(´・ω・`)・・・本日もジトじと雨降り。蔵出しスコール写真でニョろん。。。
10-7-3-9.jpg
撮影地:グアム ポジフィルム使用
  カメラ:ニコンF3p レンズ:ニッコール200㎜  

  _, ._
(;゚ Д゚)先月より1日の半分から3分の2はパソコンモニターと
真剣勝負な睨めっこ部署。。。

チカラ尽きるモードで・・・
よせば良いのに更新、こうしぃん~!・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




(`・ω・´) 猫さま後頭部には不思議なブラックホールが存在する伝説w
 イヒww 

10-7-3-9 (1)
ササミ大好きワガママ黒猫:DIC王子

10-7-3-9 (2)
やれば出来る三毛猫:常務

10-7-3-9 (3)
ニャッハーwな迎撃好きサビ猫: 半分

後頭部フェチに賛同ならポチッとクダシア。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっと後頭部
DIC王子
|-`).。oO(満足にゃ)

10-7-3-9 (4)
関連記事

コメント

> 雨は嫌いですが、 スコールの写真素敵ですね。
> 私も後頭部フェチ賛同します! ポチッ☆

|ω-*)フフフ・・ココにもブラックホールに引き込まれるフェチ様が。。。w

スコール写真・・・前職で社員旅行グアムに連れて行って貰った時に撮影しました。
眠らせて置くのも忍びないので記事にしようと想いますw
気長に御待ちクダシアw

箱好きハチワレさん:くり子ちゃん可愛けしからんのデスw
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。

m9(^Д^)ー! 猫さんに意地悪したのではw
もしくはスプレイ行為かと・・・いっひっひww

捨てアド付けときますぞw 
愛読者の皆さんも気長に返信待てる方なら、ニョろぐホットラインを活用クダシアww
|ω-*)フフフ・・ココにもブラックホールに引き込まれるフェチ様が。。。w

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト。
ヘン顔で寛平ちゃん百票超え!おめでとうですww
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。

> 私も猫後頭部フェチにゃ♡
|ω-*)フフフ・・ココにもブラックホールに引き込まれるフェチ様が。。。w

> あと後ろから見た肩も好きだにゃ♡ 思わず肩もみしてしまうのだー
ニョろん・・・脚が好きだにゃんv-347

サバトラ:ミルねいさん。ぐぅ~ぱぁ~ころんしてます。ふひひww
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。
|ω-*)フフフ・・ココにもブラックホールに引き込まれるフェチ様が。。。w

いらっしゃいマセw コメントありがとうデスww
砕けたオモチャ箱の様な御ふざけニョろぐですが良ければ御付き合い下さいね。

窓の向こう、ツイヲクの場所。気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。
> 私も後頭部、大好きなんです!!(^^)ポチッと!
|ω-*)フフフ・・ココにもブラックホールに引き込まれるフェチ様が。。。w

猫きのこw・・・気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。
> 後頭部フェチのkuronekoneと知ってのことですか~^^;
> た、たまりませんにゃ~ん。 スリスリしたいよ~(*_*;

|ω-*)フフフ・・ココにもブラックホールに引き込まれるフェチ様が。。。w

黒猫の後頭部は特にタマラナイのですw もちろんサスケ君の後頭部とDIC王子の後頭部はソックリなことでしょう。(`・ω・´) シャキーン いひひww

食卓テーブルを囲むサスケ君w 気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。
|ω-*)フフフ・・ココにもブラックホールに引き込まれるフェチ様が。。。w

スコール写真はプールだったり。。浮かんだ花弁を撮影中にイキナリ降って来ました。
痛い雨なんので吃驚でした。
時に蘭丸ちゃんw 唯でさえ猫さま可愛ぇえのに子猫なら最強ですのだww
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。
オンマウススクロールで蘭丸ちゃんが見れますよ。。。
iPhone4到着おめでとうなのだw

> ちなみにですが
> 「フィリオネル」と打つのめんどくさかったら
> 「フィル」と略してもOKです
> 小説やアニメでもそう略してますしw

・・(゚Д゚)もしかして打つの面倒でコピペしたのバレタw

iPhone4到着が気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。
雨は嫌いですが、
スコールの写真素敵ですね。

私も後頭部フェチ賛同します!
ポチッ☆
ぬこが、ヲレ様のテレビにションベン掛けやがった。
テレビの台座に染みが残っ・・・orz
私も肩揉みします。
私も猫後頭部フェチにゃ♡
あと後ろから見た肩も好きだにゃ♡
思わず肩もみしてしまうのだー
ニョろんさん。はじめまして。

ご訪問とコメントをありがとうございます。^^

ねこの後頭部。う~んたまりませんね。

僕もついつい、コリコリと搔いてしまいます。。。

すっかり、ブラックホールに吸い込まれています。^^
私も後頭部、大好きなんです!!(^^)ポチッと!
わ~わわわ~
後頭部フェチのkuronekoneと知ってのことですか~^^;
た、たまりませんにゃ~ん。
スリスリしたいよ~(*_*;

猫写真のバナーがあるんだぁ~
もち、ポチにゃ~^^ポチポチにゃ~(=^・^=)v
後頭部可愛いです=^_^=
ねこさんそれぞれの模様があって
(^_^)ノ""""ヨシヨシ

たまにモヒカンみたいに寝癖があったり(笑)
それはうちの子だけかな(^^;)

雨はもいいや( ̄ ^_ ̄*) フン!!・・そんな宮崎ですが

スコール写真は
弾けて楽しそう♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

=^_^=ブラックホールに癒されてe-466ポチッ!!




私は暑いの苦手なので
ジトジトしてて暑いと
な~んにもやる気しないです><
※逆に寒いのはけっこう耐えられるw

ちなみにですが
「フィリオネル」と打つのめんどくさかったら
「フィル」と略してもOKです
小説やアニメでもそう略してますしw
|ω-*)フフフ・・ココにもブラックホールに引き込まれるフェチ様が。。。w

ニャニャ(・∀・)ニラニラ
耳の間に置物を供えたいのはニョろんダケでは無い筈。

ポチクリ☆感謝ですニャ。。かしこw

そうそう、猫の後頭部って

ぺチッ!ツンツン!ってしたくなる

ブラックホールですにゃぁ~(笑)

ポチクリ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/177-221ed5dd
<< たんちょう・・・にょw | TOP | 布教活動:カテゴリータイトル(´・ω・`)出遅れた >>

最新記事

