蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ササミの国の王子さま(壱

一見強面・・・のちドジ猫。。。DIC王子さま。。。
10-7-6-2a.jpg
ネガフィルム布教活動。ふひひww

10-4-12-12 (4)
DIC王子:ささみジャ!(`・ω・´)
ササミを持てぇ~い!


ちょっとマテ・・(´・ω・`)。。。ふぅう。。。。
可愛けしからん御乱心ですぞw


ササミ好きな黒猫王子にポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっとw くるねこ、黒猫w
    黒猫のササミ命は万国共通なのでしょうか?
ニョろん的無駄な説明はコレくらいにして動画を御楽しみクダシアwwwv




       うなんな
.ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ





関連記事

コメント

くるねこアニメ:主題歌、ビビアン・スーのやわらか歌声もニョろん御気に入りなのですw
小林聡美さんナレーションも屈強w その昔「やっぱり猫がすき」という深夜ドラマがありました。
この辺もニョろん壺なのですw ふひひww
こんにちわ!
我が家のささみは、誰か調子が悪い時、または病気の時の最終手段!!
お相伴にあずかるにゃんはウホッウホッですよ~!(=^・^=)
くるねこ大好き!
ほぐしたササミよりも丸ごとササミがDIC王子の好みw
アグあぐ姿もプライスレス。。
しかしながら持ってなければ成らず写真撮影出来ないギャクタイww

くるねこサン・アニメ・(´・ω・`)見だすと止まらないニョろん。。。
ササミ汁は基本どの猫さんも好みますよね。
たまに手作りなニョろんレシピ・・・
冷凍ササミを購入にて少量のカツオ節で煮込みます。
冷めたらカツオ節ごと、ぶつ切りにしてタッパで持参。
ササミ汁はペットボトルで持っていきます。

もっとも普段はマック●バリューかホー●ックでワンコインのステック状ササミ&カツオですが。。。
DIC王子がウニャうにゃ云いながら食べる姿はプライスレスなのです。イヒww
いらっしゃいマセ。 いつも読み逃げスミマセンですw
(応援ポチは御邪魔した際は欠かさずですので御容赦を・・・)

 地球温暖化は進んでるようですね。
海の水温が過去より上昇しているそうです。
海水の温度が1度上がると、陸地の気温が10度前後も上昇するそうです。
 水温が上がると魚の成育にも影響があり、例えば秋刀魚の脂のり減少など漁業にも好ましくない影響が。。。
出来る事からエコしたいものですね。(´・ω・`)

さて、ニョろぐ、必ず新しい記事にコメントでなくて良いですよw
過去記事で気になる何処でもコメント下さいね。
 逆に、そのほうがニョろん悦びます。です。。。イヒww
ステック状のササミ派と、同じくカツオ派が猫パラダイスにも。。。
半分姫はカツオ派、DIC王子はササミ派、常務嬢は両党。
だからコロコロ常務かも・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コメント返信の時は必ず訪問しています。です。。。
もちろん応援ポチも忘れずになのだw 元気出して下さいね。かしこ。。。
さ~さみ♪さ~さみ♪
間違いなく我が家のチビ猫さんも
ササミ大好きです
小さくほぐさないと食べれないけど (笑)
過保護=^-^=うふっ♪

くるねこ(^ω^)ムフフ

ササミを茹でた汁を飲みたがるニャンケが多数(笑)

ササミは…ササミは…ササミの立場は?(爆)

ササミは人間が頂きます^^;

ポチクリ☆
こんにちは~!!
先日は『分水嶺』をご訪問&応援をありがとうございました!!

私が住むホウエン地方(ポケモンゲームでいうところの)では今、先週の金曜辺りから鳴き出した蝉が梅雨の晴れ間に盛んに鳴いています・・・

そういえば北海道には梅雨がない・・・と小学校で習いましたが、地球温暖化の影響は受けていないのでしょうか?
受けてないとイイけど・・・

猫の後頭部・・・確かに妙に可愛いですよね^^
家の夏子姫とチョビ太郎はささみ好きじゃありません。
チョビ太郎は殆どカリカリばかり・・・。
寛平と留吉母さんくるみ之介はささみも好きです。

↓ 時と場合により両方SM。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/180-1e296796
<< ニャッハーな・・・おてんば姫w | TOP | テラどエス・・・にょw >>

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。