蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



広告を心から愛する者として・辛口。

 個人的な思い入れは有るものの、本来の姿は基本これでしょ。 

   厳選された30秒映像。
たった一文字さえもが割愛されたナレーション。。
   営業販促を応援するが如の最後ナレーション締めくくり。。。


何処ソコの所に行きました的、ブログに飽食・・・

言われるまでも無く、広告に携るならば・・・
料理写真の美味しそうな撮り方くらい普通に勉強しろよ#
 本当の意味で顧客に喜ばれるブログ記事にして欲しいと思います。

マネ、スペース埋めるアドマン(あほ満)は経済悪化を助長させる代表格?
 クリエイターの肩書きを持ったデストロイアーですか??
けして、そうでは無いとMOO近くのニョろん師匠、ディレクターに不満を投げ掛ける記事なのです。。。

コマーシャル大好きなニョろん・・・賛同頂けたら下記をポチッとクダシア。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

追記はもっとコマーシャルw

   経済悪化や、当時のバブル効果などの言い訳は受け付けませんw
限られた予算で、最大の費用対効果を難産の末に生み出すのが
我々の使命と考える次第! あえて辛口すまぬ!ニョろん!!
関連記事

コメント

ご丁寧に御返事いただきまして感謝なのですw

ニョろん記事も語弊を招く表現、気を付けたいと想うのです。。。
写真ってビジュアルとして大切と思うのです。
なので、ニョろぐ写真も隠れたコダワリ加工をしていたりします。

単体露出計を使ったりデジタルカメラのモニター明るさをパソコンモニターに近づける様にしたりと。。。
または御存知と思いますがフォトショップ等でシャープネスを上げてたりなど
ブログ上の小さい画像でも一味加えるように心掛けておりますのだw

ともあれ釧路ブログや北海道ブログが楽しい物になる様に切磋琢磨しましょうね。イヒw

追記:ぴがしさんブログ見てラーメン食べに行ったりしてます。これからも宜しくなのです。
   読み逃げ応援(*゚∀゚)=3ぽちw するのだww かしこ。。。
ニョろん様

とある会社と言ってるのに、
自滅してしまいました…。

勘違いだったとはいえ自分のブログにも
心当たりがあったので、以後気をつけます。

営業マンではありますが、
クライアント様の色々な要求を考えると
写真等も勉強していかなければなりません。

頂いたアドバイスをもとに
少しでも良い写真が撮れるように
努力していきます☆

大抵の写真は携帯カメラですが
ひと工夫で良くなるものなんですね♪

ありがとうございます☆
またお邪魔させて頂きますね~。

感謝ポチ☆


あやや。 記事にして誤解されたら嫌なブロガーさんからコメントを貰うとは。。。
はっきり言って違います」&「誤解させてスミマセン」

良く読んで下さい。広告に携るならば・・・と。。。
駄目ですよw とある会社に勤める営業マンさんww

オマケにココまで書いたら露骨にバレバレじゃないですかw
許可を取られてブログ記事にしてらっしゃるのは明確なブログと判ります。
なので自信を持たれて下さいね。

折角なので老婆心からの薀蓄を・・・
料理の写真良い感じなんです。ただ、きっと携帯カメラやコンパクトデジカメなど使用されてると憶測します。
なので、ブログ写真に一手間加えてみては・・・と願います。

当然ブログにアップロードする前にリサイズされると思います。とっ!その前に。。。

1)コントラスト上げてみて下さい。相乗効果でピント甘めの写真良く見える場合多いです。
  また若干の手振れも気にならなく見えたりします。
2)それに伴い見た目で写真明るめにしてみて下さい。特に麺類の写真等に有効と思います。
3)あと店舗写真などは水平に注意! コレって気にして欲しいです。
  看板が曲がっていないだけで写真って印象って変わりますw
コレを機会に気軽に遊びに来てクダシアw 打倒!!●○●でwニャニャ(・∀・)ニラニラww  

気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
ぴがし様ブログへ飛べる様にしてあります。。。
ニョろん様

いつも楽しくブログ読ませて頂いております。
この内容はおそらく私のブログについてご指摘
いただいているものだと思います。

写真のレベル等々、
ご不満に思われているようでしたら
大変申し訳ございません。

多くの皆様に見て頂いている以上、
少しでも質の高いブログにしていかなければ
ならないと反省しております。

色々な方のアドバイスを参考にさせて頂きながら、
広い意味で日々成長出来ればと思っております。

ご指摘頂きありがとうございます☆
コダワリって大切だと思いますよw 気づかれないコダワリほど成功と想いますww

それって自己満足かも知れません。。。が!気付く人は居るのです。
信頼関係ってソコから産まれると信じていたり・・・ニョろん独り言。。。

センスは常に育てる物・・・満足した時点で消える物。。。
師匠の受け売りです(`・ω・´) 薀蓄スマヌです。
良いでしょうがw この頃のJRコマーシャルは最強!大好きです。

長いようで短い60秒間・・・ココまでの思いとストーリーを詰め込める
本当の広告がユーチューブで見れることに感謝!
ぅう~ん。。。
と、言うよりも広告会社を名乗りながら美味しそうに見えない写真を御店の実名入りでブログ記事にする。
コレってどうなんでしょう? 少なくとも地元の個人趣味ブロガーの写真より劣るのはプロとしてアリエナイ。
(個人趣味のブロガーは確かにレベル高いですが・・・

もし勝手に記事にしてるなら許されない! 何て思いました。。。
独り言ニョろんw
モノ作りされる方には尊敬するばかり…
発想・アイディアだけでなく、コダワリや追求をするためには様々な知識や情報を知っておかなければなりませんので。

オレの場合はそれ以前にセンスがないので…(;´Д`)
応援ぽちヾ(・д・` )
牧瀬里穂 ハァハァ
ものつくりの方には譲れない事許せない事が
あるんでしょうね
創造的なお仕事だと思うので(´∀`)

私のオットは建築設計をしていますが
( ̄ω ̄;)ンーー?と言うお客様には・・e-281

次元が違いすぎますね(笑)
よく分からなくて┌○"ペコッe-330

ポチですニャン(´∀`)w




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/184-28bae6a7
<< 北の海から(荒れる | TOP | お待たせリクエストに御答え >>

最新記事

