蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

リクエストにお答えw

リクエスト・・・地平線の写真が見たいな~ と。。。に御答えw
のどかに食事中の秘書です・・・(`・ω・´) シャキーン
10-7-16-d (1)

のどか繋がりで・・・DIC王子さま。。。イヒw
10-7-16-d.jpg
|ω-*)フフフ・・・逆光でヌクヌク寝ておられますw

お気に召したら写真ブログをポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

続きは・・・ノリノリw


関連記事

コメント

> すごいノリノリ!リズムにちゃんと乗ってるのもすごい!
やはりインコ様はオカルトなのですww

DIC王子の双子疑惑サスケ君。現在MIX黒猫ランキング 16位なのですw
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
黒猫サスケとおかあはんの日々是好日!に出会える様にしてあります。。。
いいですにゃ~^^
私もお昼寝大好きです!
王子とサスケといっしょに水平線を見てみたいです。

すごいノリノリ!リズムにちゃんと乗ってるのもすごい!
> 障害物や遮蔽物の無い海や原っぱが無性に見たかったのです
> のどかにお食事中の秘書さんが素敵なアクセントですね


愛読者:「バケ様」応援企画。第一弾、如何だったでしょうかw
    続けて第二弾、制作中w 暫し御待ちクダシア。。。

> お昼寝中の王子… モフりたい…

イケマセン・・・( ゜д゜ )
それは執事だけの特権なのですw えぇ・・・
たとえ引っ掻かれてもね・・・いひひww
> 一緒に昼寝したいです~~~ポチクリ☆

色んな意味で高く尽きますよ・・・執事の独り言www
> 私よりノリノリv-411 完敗です(笑)

このインコ様すてき過ぎるのですw 素敵タマランのですww
鳥さんなのに人間言葉を喋ったりインコはオカルトなのです。。。

NIKO様・・・猫犬 多頭飼い人気ランキング:現在8位なのです!!!
 気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
NIKO様ブログは、いろんな写真を載せていくのでねこ好きの方、是非見て頂ける様にしてました。。。
ニョろんさん、ありがとうございます <(_ _)>
障害物や遮蔽物の無い海や原っぱが無性に見たかったのです
のどかにお食事中の秘書さんが素敵なアクセントですね
お昼寝中の王子… モフりたい…
一緒に昼寝したいです~~~ポチクリ☆
私よりノリノリv-411
完敗です(笑)
ぼたんが画面にチョイチョイしてます(T▽T)アハハ…
今日はオットのPC・・d(。・ε-。)シィィィ

ポチですにゃん(´∀`)w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/187-2003ea3d
<< リクエストにお答えww | TOP | ポジフィルム布教活動 >>

最新記事