蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


リクエストにお答えwww(布教活動とコラボ。

アナログにはがある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる
10-7-18-2.jpg
写真データ:フジクロームPROVIA 100F プロフェッショナル(RDPⅢ)
    今年のニョろんカレンダー、7~8月に使用
撮影地:和琴半島
使用カメラ:ニコンFA+ズームニッコール28~85㎜F3.5-4.5s
リクエスト・・・地平線の写真が見たいな~ と。。。に御答えwww
最終回・・・(`・ω・´) シャキーン


お気に召したら写真ブログをポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

続きは・・・使用カメラ+お嬢さまw


 
ニョろん:こんなカメラで撮影。
 ちなみに、コイツは、欲しくて欲しくて買ったカメラ:二代目。
当時の定価¥119,000-
モータードライヴ音が五月蝿くてオキニイリナノデス・・・イヒww

10-7-19-fa.jpg
専用モードラは3代目。当時の定価¥38,000-
ボディ装着の際はカメラ電源をモータードライヴMD-15から電源供給。
ファインダースクリーンは方眼マット。 隠れたニョろんコダワリwww

   常務:しらんがな・・・しぇーw
10-3-20-13 (2)
( ゚д゚)・・・

三毛猫:常務・( ゚д゚ )・黙っていても出来るネコであるw
 


    
関連記事

コメント

三毛猫:常務お嬢は出来るネコなのですw
ちなみに、にょい~んな感じはDIC王子しかさせてクレナイノデス。。。ひひw
あっ、常務さんはにょい~ん!ではなくて、
しぇ~!なのね!!(笑)
常務のしぇ~~!にポチッと(=^・^=)
以前も書きましたが対話型ブログを目指していたりします。
時間の許す限りリクエストには御答えしたいと想います。ですw
早速ですが、大きめ画像をメールしました。

追記:愛読者さま各位
   遠慮なくリクエストくださいな。
   すぐは無理でも出来うる限り御答えしたいニョろんなのですw
> その場の雰囲気が伝わってくる…

いひひw 写真とは雰囲気が伝わると成功なのですw
応援かんしゃデスw
> 常務… そう言えば、盆踊りの季節…
> なかなかの踊りの名手と見ました^^v


常務はフォトジェニックな出来るネコなのですww ふひひwww
> 朝霧でしょうか? 静かですね(´∀`)

ぇえ~つっと! ここは湖なのです。珍しく無風で立ち込める湯気は天然温泉による物です。

> しらんがな~って (笑) 黙っていても出来る常務さん(=´∇`=)にゃん
> ぴーんと伸びた手と 足の開きが素敵です(´∀`*)v-344


常務はニョろん足元でフニャふにゃし放題なのですw

さて、NIKO様・・・現在:猫犬 多頭飼いランキング 9位なのです。
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
蘭丸ちゃんに会える様にしてあります。。。
> 三毛猫常務…素晴らしいセンスです!(笑)

常務の命名に付いては、何と無くなのですw
呼ぶときは「じょーむぅ!」
撫でる時は「じょぅむ」ですw

ちなみにDIC王子の命名はインクメーカーよりwww
半分は見た目で決めましたw ふひひw
メアド忘れてました… ( ̄_ ̄;)

bakeneko_shigetiyo@yahoo.co.jp

よろしくお願いします♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その場の雰囲気が伝わってくる…

ぽち ( ^_^)o-
常務…
そう言えば、盆踊りの季節…
なかなかの踊りの名手と見ました^^v
あそれっ、ポッチポチ~
朝霧でしょうか?
静かですね(´∀`)

しらんがな~って (笑)
黙っていても出来る常務さん(=´∇`=)にゃん
ぴーんと伸びた手と
足の開きが素敵です(´∀`*)v-344

ぽちですにゃん♪

三毛猫常務…素晴らしいセンスです!(笑)

うちの三毛猫相談役(小梅ちゃん)も
見習ってもらわなければ(爆)

ポチクリ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/189-c484992e
<< ミノルタレンズ布教活動 | TOP | リクエストにお答えww >>

最新記事

