蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



アンコールお答え企画・・・ありがとう。

ニョろぐ立ち上げからの愛読者様、ご存知「下請け」さん。。。
残念ながら冬を越せずに虹の橋を渡ってしまった・・・
長い尻尾とエメラルドグリーンの瞳が自慢の猫でした。
10-7-25-21.jpg
えぇ~っと。
アンコールに御答え・・・「ありがとう」
 撮影:選曲・・・ニョろん
 編集:構成・・・ザクレロ(スペシャルさんくす)
愛読者様には再び・・・
最近の読者様にはユックリ御覧頂ければと想う次第・・・
お気に召したら写真ブログをポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking




10-7-25-21 (1)

きっと虹の橋の向こうで新しい毛皮を選んでいる・・・
そう信じるニョろんなのです。。。



関連記事

コメント

ブロガー交流されてるようで楽しそうですねw
ニョろんも地元ブロガーさんと交流を始めたりしてます。
近い内に何かしらの御報告記事を思案中ですのだww
ニョろん・・・くるねこ。。。よりぬき(得盛に・・・

メロメロですw カラスぼん最強愛しい伝説ww
> 風引いて体調最悪です。

風邪治ってでしょうか? 毎日おうえんポチ返ししてますよんw
虹の橋では拍手で迎えられたはずの
下請けさん=^_^=
多くの人に愛されてますねv-344

そうですね。
しばらくゆっくり休んで、
お気に入りの新しい毛皮に着替えて
また、きっと会いに来てくれるでしょう(^^)
いつか、きっと・・・。
風引いて体調最悪です。
とりあえずポチだけでも…w
> コメント入ったのだろうか?

入ってますよw やりすぎww

いらっしゃいマセ。。。以前よりニョろぐ愛読者様よりもアンコールが有ったので再更新記事にしてみましたw
コメント入ったのだろうか?

あっ、ポチ忘れ[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ
涙を流したのです(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとう。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/193-6d496cc0
<< ポジフィルム布教活動 | TOP | 新しいテンプレートw >>

最新記事

