蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ネガフィルム布教活動(光と影

懐の深いネガフィルム屈強! にゃっはーww
使用カメラ:ニコンF3p 撮影地:釧路港

(´・ω・`)・・・FC2カウンター7000超え・ニョろん的な呟きw

      去年の5月に実験的ニョろんブログ:ニョろぐスタート。
      「ニョろんのブログなので「ニョろぐと言う。
                スペシャルさんくす:ザクレロが命名w 
      初代ニョろぐはオモチャ箱を引っ繰り返したwebで遊ぼう。
      がコンセプト。
       が、今年の1月末に突然消えるw ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
      2代目ニョろぐ。FC2に猫ブログで立ち上げる。。。
      しかし、整理したオモチャ箱は再び・・・・・・・w
      
     (*´・д・)・・・ひっくり返る!! 
      写真ブログの様な、日々の呟きブログの様な、脈略の無い、
       そんな取り留めの無いブログ。
      それが・・・ニョろぐ。。。今後とも御贔屓になのですw
       ふひひww
猫欲旺盛:独身ニョろん写真が御気に召したらポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

久しぶりに続きで呟いてみるw いひひww

幸せを呼ぶ:笑う黒猫な生活w うひひww
10-3-13-23.jpg


メッセージで聞かれた質問に一部、答えてミル・・・
   1)カメラマンですか?・・・違います。
              カメラマンとは間違った和製英語。
              愚の骨頂と想います。
   2)カメラが好きなんですか?・・・違います。
              写真を写すのが好きなんです。
              カメラは道具です。
   3)どんな方ですか?・・・知らんがな・
              (´・ω・`)・自分が自分で分からない方ですw

追記:リアルなニョろんを。。。
   ブログとキャラが違いすぎる言うの今後禁止w
また、御覧になった過去記事にコメント頂けるのが一番喜ぶのはナイショw
   (*´・∀・)(・∀・`*)ヘー 内緒ww 


関連記事

コメント

> ニャッハーww キタ(゚∀゚)コレ!カタカナだから許されるニャッハーww

壊れまくってるミキィさん。でも真面目に丹頂とダディを愛する人なのですw
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
ニョろん取材協力記事に飛べる様にしてあります。。。

> マジメなニョろん様の(・∀・)スンスンスーン♪

結構、真面目なリアル:ニョろんw 嫁さん探しに協力タノム。。。(*゚∀゚)=3ハァハァ
> う~~笑う猫~可愛い~~!! おもちゃ箱のようなニョろぐのファンですにゃ!

強面がニヘッとするのが、いちいち可愛けしからんのですw なのでメロメロニョろん執事の出来上がりww

チューチュートレイン~~EXILE風に・・・
タルトちゃんララちゃんのチューチュートレインとキキちゃんのボーカルが気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。
> DIC王子、笑ってる~感激! 幸せのポチにゃん!^^

幸せを呼ぶ黒猫・・・可愛けしからんデスww

DIC王子と双子疑惑・・・サスケ君。。。気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。 いひw
> 楽しめるブログならいろんな記事があってもいいじゃないですか?って思い、
> テキトーな内容になってしまったオレのブログに、いつも応援してくれるニョろんさん…
> これからもよろしくおねがいしますでポチ☆


コチラこそ宜しくなのですw ラーメンおふ会楽しみなのです。。。
まさか「らき☆」号で来ないでしょうねw いひww


RaceSimと日常を徒然してますほのこと@TRB最遅さん。
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。

(σ・∀・)σポチ逃げ感謝w


猫嫌いウン十年、ミルと出逢って猫バカに。気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。 人生ってわからないものですね。ふひひww
いつも的確にニョろん壺を刺激してくれて感謝なのですんw


萌えキャラ(萌えアニメ)やミリタリー(主に銃器)など私が気に入った動画や画像を皆に見せたいだけな ゆる~いブログ・・・気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
フィルに逢える様にしてあります。。。ふひひぃw

追記:ベッキーと言ったら・・・xBextahxだよねww
ニャッハーww
キタ(゚∀゚)コレ!カタカナだから許されるニャッハーww

カメラマン(((*≧艸≦)ププ…ッ
  フォトグラファーピンポーン(*´з`)b☆【正解】

マジメなニョろん様の(・∀・)スンスンスーン♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ 

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコポチ凸
う~~笑う猫~可愛い~~!!
おもちゃ箱のようなニョろぐのファンですにゃ!
これからもよろしくです!
いつも、ポチ応援、ありがとうございます!
今日も忘れず、ポチっとして帰ります(^^)
7000越え、おめでとうございます!

DIC王子、笑ってる~感激!

幸せのポチにゃん!^^
7000HIt!おめでとうございます
楽しめるブログならいろんな記事があってもいいじゃないですか?って思い、
テキトーな内容になってしまったオレのブログに、いつも応援してくれるニョろんさん…
これからもよろしくおねがいしますでポチ☆
つ凸ポチ逃げー=3
応援ポチありがとうございます
私も押させていただきます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/199-fbd2d87c
<< ポジフィルム布教活動 | TOP | ササミの国の王子さま(2 >>

最新記事