蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


アテクシ的・・・出来る御嬢さまw

やれば出来る猫・・・三毛猫:常務。。。お嬢さまww
ニコンD200+タムロン18~200㎜使用 
   焦点距離:18mm F値:f13 露出時間:1/1000秒 ISO-640
   制作ソフトウェア:フォトショップ使用

(σ・∀・)σ 常務!常務ぅ!! 身体柔らか:可愛けしからんデスw
10-8-6-20 (1)
常務:当たり前な事は(∩゜д゜)アーアー、キコエナイ
お気に召したら写真ブログをポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
続きは・・・もっとアテクシ。。。

常務:アテクシやれば出来るネコシャキーン!w
10-8-6-20 (2)



(´・ω・`)・・・喰い意地も出来すぎるネコw 三毛猫:常務ww


関連記事

コメント

> お手入れ中の常務姫。ペロッと出た舌とピンクの鼻が可愛い!青空が綺麗ですにゃん!

常務は実にフォトジェニックな三毛猫なのですw いちいち可愛けしからんのですww
> 常務さんをモフってる、ニョろんさんが羨ましいです。\(◎o◎)/私もモフりた~~~~い!

良く言われるのですが、メス猫さん柔らかい伝説。。。




三毛猫のオス伝説は御存知でしょうか?
とても貴重で、最近では巫女神さんが有名w

当然、常務嬢はメスさんww いひひぃwww
> 港まつりが始まりましたね。 オレは仕事で行けないので昨日行ってきました。
> 天気が良さそうで何より…ですかねw


港まつり・・・何やら事故があって大変です。。。
来年の開催に影響が無い事を祈るのです。
> 笑う黒猫さん素敵ですネ・・・ ここで言う(笑)スミマセン(^^;)

強面がニヘッとするのが、いちいち可愛けしからんのですよw

> 美猫=^_^=常務さんは お手入れも丁寧v-352

警戒心ゼロw 至近距離でフォトジェニックな常務嬢なのですw ふひひww
お手入れ中の常務姫。ペロッと出た舌とピンクの鼻が可愛い!
青空が綺麗ですにゃん!
常務さんのセクシーポーズにポチにゃん!!

常務さんをモフってる、ニョろんさんが羨ましいです。

\(◎o◎)/私もモフりた~~~~い!
三毛猫は

常務も、うちの小梅相談役も

みな

できるニャンケなんです…ってさ(笑)



応援ポチクリ☆



おはようございます。
港まつりが始まりましたね。
オレは仕事で行けないので昨日行ってきました。
天気が良さそうで何より…ですかねw

ぽち凸
笑う黒猫さん素敵ですネ・・・
ここで言う(笑)スミマセン(^^;)

美猫=^_^=常務さんは
お手入れも丁寧v-352

ポチですにゃん(´∀`)w




コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/203-ac24f5b9
<< 別海駐屯地創立45周年記念行事:布教活動・1 | TOP | ポジフィルム布教活動 >>

最新記事

