蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

虹の橋

10-8-20.jpg
ニョろぐ立ち上げ拠りの愛読者さま・・・・
愛猫が背中に、羽を頂き旅立ちました。。。。

月並みですが、新しい毛皮を吟味して戻って来ると。。。。
11ヶ月と6日間・・・・愛されたタレ目の子猫に
御覧頂く愛読者様より哀悼の意を奉げて頂けたらと・・・・願います。。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

想う心・・・願う想い。。。。
優しい思いが北の果てから広がり届きます様に・・・・かしこ。。。。
10-2-21-21 (4)
優しい愛読ブログ主様に以前、弔って貰った下請けに、
水先案内を導くように願ってみる・・・・



(´・ω・`)頂いてるコメントは落ち着いて、後日に御返事しますね。。。。
関連記事

コメント

> ご冥福お祈りいたします。愛猫を亡くした悲しみはなかなか癒えませんよね・・・

ご丁寧に有難うなのです。(´・ω・`)感謝に絶えません。。。

> ご依頼のありましたサビ猫のテンプレートが完成&公開されましたのでご報告させていただきます。

テンプレ新作キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
> ニョろんさんのブログにいらした皆さんにも志麻子を気にして頂いて本当にありがとうございます。

落ち着いたらコメントのURL欄を使って、寛平君達の元気な様子を御報せ下さいね。。。
> アビmamaさんのブログ拝見しました。たった11ヶ月と6日間…つらいですね、お気持ち良く解ります。

御覧頂き感謝なのです。ネット上では何も出来ないように思います。
でも、気持ちの共有や想いの共感は出来ると信じます。。。

> きっと今頃は天使猫になって下請けさんに遊んでもらってますよ。^^
> しまちゃん、天国で幸せに暮らして下さいね。


多分、下請けと同じ位ですね。彼女は1歳を待たずに召されています。。。
天使猫・・・信じて見ましょうね。。。
> もう一度ありがとうと・・・ うわ!テンプレ変わってる!

本日、もう一度テンプレ変わりました!
> 虹の橋を渡ったのですね。どうぞ、皆が迎えに来てくれていますように。

きっと迎えは多かったと思います。義兄、義姉が包んでくれたと思われます。。。。
> 短い期間だったかもしれないけど、 愛された幸せを想い、旅立ったと思います。

人間の寿命より短い・・・それは解ってるのですが。。。
悲しい思いをしたくないから動物とは、二度と一緒に暮らさない。暮らせない。。

しかし不思議と心が和らぐ頃に、なぜか面影を残す新しい出会いが逢ったりします。。。
> 11ヶ月と6日・・・短いけど・・・
> 志麻ちゃんは精一杯生きたのだと思います・・。
> 出来るなら、今度生まれ変わってくる時は丈夫な身体をもらって来て欲しい・・・。
> 心からそう思います・・・。


そうですね。健康は生きる全ての生物に大切な物。。。
でも、時に不平等かも。。。です。
> 下請けさんがいるから志麻ちゃんも寂しくないですね・・・

志麻子ちゃん。賢者顔の下請けに導かれると想うのです。。。
> 他人事に思えずアビmamaさんの記事拝見しました
> アッシュや下請けがちゃんと迎えにきてるとおもいます


愛読者様の交流が嬉しいです。他人事と思えない心が人を優しくすると信じます。

> 小さな体で頑張ったしまちゃん
> どうか安からに…


少し釣り目が多い猫さん達。
でも、性格が滲み出るような志麻子ちゃんのタレ目は最強に可愛かったのです。
> ありがとう

(´・ω・`)・・・
ご冥福お祈りいたします。
愛猫を亡くした悲しみはなかなか癒えませんよね・・・


ご依頼のありましたサビ猫のテンプレートが完成&公開されましたのでご報告させていただきます。
少々サビ猫には見えないかもしれませんが、ご容赦ください。
ニョろんさんのブログにいらした皆さんにも志麻子を気にして頂いて本当にありがとうございます。
アビmamaさんのブログ拝見しました。
たった11ヶ月と6日間…つらいですね、
お気持ち良く解ります。

きっと今頃は天使猫になって下請けさんに
遊んでもらってますよ。^^

しまちゃん、天国で幸せに暮らして下さいね。
もう一度ありがとうと・・・
うわ!テンプレ変わってる!

アビmama、目が開きにくい今日この頃です。
虹の橋を渡ったのですね。
どうぞ、皆が迎えに来てくれていますように。
合掌
短い期間だったかもしれないけど、
愛された幸せを想い、旅立ったと思います。
どうか安らかに・・・

11ヶ月と6日・・・
短いけど・・・
志麻ちゃんは精一杯生きたのだと思います・・。
出来るなら、今度生まれ変わってくる時は
丈夫な身体をもらって来て欲しい・・・。
心からそう思います・・・。合掌
  
下請けさんがいるから
志麻ちゃんも寂しくないですね・・・
        合掌

他人事に思えずアビmamaさんの記事拝見しました

アッシュや下請けがちゃんと迎えにきてるとおもいます

小さな体で頑張ったしまちゃん
どうか安からに…
ありがとう

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/209-c8f63dd6
<< 姫様専用は3倍w | TOP | 王子さまの耳はネコのミミw >>

最新記事