蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

落ちる出来る猫w

とある麗らかな昼下がり・・・
後で「にゃっ!」と可愛い御声がして振り向くと・・・

滑り落ちる常務!! 思わずカメラを構えてミタw
10-8-27-8.jpg
何処までも出来るネコであるw
お笑いまでも出来るとは・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お気に召したら写真ブログをポチッとクダシアw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

続きは・・・もっとアテクシ。。。



 _, ._
(;゚ Д゚)・・・何ですか。その恨めしい御顔は?
ニョろんが落とした訳では無いでしょうに・・・
10-8-27-8 (1)
常務:(`・ω・´)憾みニャスぅううう!
関連記事

コメント

> ニャに撮ってんのよ~! ですよね?常務ちゃん。

m9(^Д^)指さして笑ったら不貞腐れてしまう常務なのです。。。
ふひひww
> ( ´艸`)ムフフ・・可愛いですわv-344
> 常務さん大丈夫!!踊っているみたいだもんv-266
> あんよもギュってかわいい(´∀`*)ウフフ
> おばちゃん滑り落ちるとこ見てないよ~( ̄ー ̄)・・


半分は絶対落ちる事は無く、たまにDICが滑り落ちたりしますw
でも鳴きながら落ちるのは常務らしいと思ったりします。。ひひww
ニャに撮ってんのよ~!
ですよね?常務ちゃん。
( ´艸`)ムフフ・・可愛いですわv-344
常務さん大丈夫!!踊っているみたいだもんv-266
あんよもギュってかわいい(´∀`*)ウフフ

おばちゃん滑り落ちるとこ見てないよ~( ̄ー ̄)・・
ポチですにゃん(´∀`)w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/213-4e673350
<< 染まる出来るネコw | TOP | オテンバ姫様専用は3倍!!! >>

最新記事