蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



ニョろんライブラリー(カレンダー編

アナログにはがある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる
 ポジフィルム布教活動w
10-9-1-2.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
今年のニョろんカレンダー、9~10月に使用

御気に召したら釧路情報をポチッとクダシア。。。w
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking







( ゚д゚) おやっ?

( ゚д゚ ) こんな所に御稲荷さんが・・・
10-9-1-2 (1)
ニコンD200+タムロン AF 200-400mm 1:5.6 LD 75D
|∀・)ジィー・・・デジカメも善いもんだw

続きは・・・ニョろんカレンダー纏め(1~6月編)


 以前はカテゴリー:布教活動で記事にしましたが、
 今回カテゴリー:ニョろ色にしてみたw
※商業目的の無断使用厳禁です。
 メールフォームより御問い合わせ受付中。
愛読者の皆様に限っては個人目的なら御自由に・・・ですw
10-03-07-21 (6)
写真データ:コダックローム64プロフェッショナル(PKR)
    今年のニョろんカレンダー、1~2月に使用

10-3-9-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、3~4月に使用

10-5-6-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、5~6月に使用


ポジフィルム・・・スライドとかリバーサルフィルムと呼ばれる
簡単に言うと色つき天然色フィルム。


昨年ニョろんカレンダーを作ろう・・・と想い立った時、
コンセプト「ポジ」に拘ってみよう。
そして国内での現像処理が終了してしまった
コダックロームを1月の最初に使おう。
そんな想いを込めて150部:A3仕上げで創り、
日頃お世話になっている方々に配りました。

無制限で受付ますので
コメント頂けると嬉しい
です(かなりw


関連記事

コメント

> お稲荷さんすご~い、野性で観られるなんて…
> さすが、北海道ですね。


野生に感じない御稲荷さんw あまり良くない事ですが
きっと餌を貰った事が有るのかも・・・
野生の生態系を崩さないのも地元の責務ニョろん。。。
> すごい写真ばかりです!でも、6枚に絞るのかなり大変なのでは?

季節に合わせてセレクトしたのですが基本、冬は温もりを、夏は涼しさをテーマにしてますw

> お稲荷さん~!会いたいな~。

臆病なので撮影時は動かず、しゃがんで写しました。いひw
> キタキツネ~~!!
> 北海道にいると、普通にその辺で見たりしますね。可愛いなぁ・・・。


可愛いけれど絶対に触っては駄目なのです。。。
最近では住宅地でも見かけます。伝染病が心配ニョろん。。。
> ほ・し・い~^^にゃ

ラスト1本は予約が入ってしまいました。。。
一応は探してみまっすw
わ~、素敵な写真です~^^
カレンダー、出来上がりが楽しみですね。

お稲荷さんすご~い、野性で観られるなんて…
さすが、北海道ですね。
すごい写真ばかりです!
でも、6枚に絞るのかなり大変なのでは?
お稲荷さん~!会いたいな~。
キタキツネ~~!!
北海道にいると、普通にその辺で見たりしますね。
可愛いなぁ・・・。
これはひげおカレンダーより数段いい~~^^
(比べるな!)


ほ・し・い~^^にゃ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/218-fc60abff
<< ニョろんライブラリー(カレンダー編-2 | TOP | 北の海から(北海の守護神 >>

最新記事

