蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



ニョろんライブラリー(カレンダー纏め

えぇ~と愛読者様からリクエストが有りまして
一気に1月~12月を纏めてみるw
 ふひーww
ちなみに来年ニョろんカレンダーは制作未定です。
コメントでリクエストが多かったら考えてみる・・・かも。。。
しれない・・・けど。。。経費も掛かるので。。。

アナログにはがある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる
 ポジフィルム布教活動

10-9-2-8.jpg
表紙は水辺の写真・・・もちろんポジフィルムw

※商業目的の無断使用厳禁です。
 メールフォームより御問い合わせ受付中。
愛読者の皆様に限っては個人目的なら御自由に・・・ですw

10-03-07-21 (6)
写真データ:コダックローム64プロフェッショナル(PKR)
    今年のニョろんカレンダー、1~2月に使用

10-3-9-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、3~4月に使用

10-5-6-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、5~6月に使用

10-7-18-2.jpg
写真データ:フジクロームPROVIA 100F プロフェッショナル(RDPⅢ)
    今年のニョろんカレンダー、7~8月に使用
撮影地:和琴半島
使用カメラ:ニコンFA+ズームニッコール28~85㎜F3.5-4.5s

10-9-1-2.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
今年のニョろんカレンダー、9~10月に使用

10-9-4-20s.jpg
写真データ:フジクロームPROVIA 100F プロフェッショナル(RDPⅢ)
    今年のニョろんカレンダー、11~12月に使用


御気に召したら釧路情報をポチッとクダシア。。。w

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking







( ゚д゚) おやっ?

( ゚д゚ ) 続きではKBN宴会長さま・・・
※ご本人の了承を得て記事にしておりますデス。。。
以前、取材撮影を御手伝いニョろん!

KBN宴会長さま・・・「えんかいちょう」では有りませんw
うたげ・会長と読みます・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
10-9-4-20s (1)
はにかみ笑顔で丹頂をメロメロにするのが御仕事。。。
そんな訳ないスーパーニャッハーw

追記:丹頂の保護に精力を尽くすロンドン帰りのスーパー
   阿寒国際ツルセンター主任解説員!
    とあるポータルサイトに取り上げられるに辺り写真撮影を
    御依頼ニョろんw
   気になる愛読者様は「北海道ぷっちがいど」で検索してみてクダシアw
関連記事

コメント

> 3枚目の森と湖、ほんとに蝦夷地の自然は美しいです。

とあるコマーシャルの様に
「何も引かない・・・何も足さない」がニョろんのポジフィルム風景写真。。。
フィルター等で意図した仕上げも良いですが「天然色フィルム」には天然www
> 私は1~2月と5~6月の写真が好きです。

さすが愛読者様・・・普通に見えて一瞬の光が齎した瞬間なのです。。。
1~2月は朝日の、5~6月は夕暮れ前の僅かな瞬間だったりします。。。
ぇへへww(゜∀゜)
> えんかいちょうで良いんですよ。^^
> スーパーにゃっは~^^


次の記事では「テラにゃっはーw」うひひぃいww
> またIE8で見られんぞ、ゴルアv-40

m9(^Д^)ファイアー狐最強w最高伝説www
> うたげ・かいちょう・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しばらく・・・続きで・・・続くかも・・・しれない・・・かも・・・しれないwww
> 秋生れの私(*^_^*)9~10月のしゃしんが良いな~v-22
> 雪降らないから雪景色もいいな~(´∀`*)ウフフ


9~10月の写真は朝日の中です。丸く開いた雲の隙間から、スポットライト的に当った光が枯れて行く草を包み込んだのですw ふひひwww
> 雪景色の画像拝借いたしました
> これを眺めて暑さをしのぎまする


少しでも寛ぎ涼しんでクダシアwですww
シゲッチ食欲回復中ですね。。。完治する念を送ってみる。。。いひw
雪景色、綺麗です~(^。^)

雪の中を駆け回りたい…

3枚目の森と湖、ほんとに蝦夷地の自然は
美しいです。
ごめんなさい!
私ちゃんと全部の記事読んでるはずなんですけど・・・
ちゃんと見てないのかな~(゚_゚;)。

まとめてくださってありがとう!
私は1~2月と5~6月の写真が好きです。
えんかいちょうで良いんですよ。^^


スーパーにゃっは~^^
またIE8で見られんぞ、ゴルアv-40
うたげ・かいちょう・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今度はもっとムリしてない写真を撮ってもらうニャッハーww

ジブンラシク・・・(○゜ε゜○)プププー

秋生れの私(*^_^*)
9~10月のしゃしんが良いな~v-22
雪降らないから
雪景色もいいな~(´∀`*)ウフフ

いつの間にかテンプレート変わってますねv-411
素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポチですにゃん(´∀`)w
蝦夷地の風景… 大好きだわ

雪景色の画像拝借いたしました
これを眺めて暑さをしのぎまする

もちろん、お礼のポチは押せるだけ押しますわよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/220-3de339f2
<< 半分は脳ミソも半分?w | TOP | ニョろんライブラリー(カレンダー編-2 >>

最新記事

