蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



半分は脳ミソも半分?w

ニョろん 愛用テンプレート
ひだまりり様 新作(`・ω・´) シャキーン!

・・・記事を更新中にテンプテート変えている・・・
ニョろぐ愛読者様には一部周知済みw

 我が儘に応えて頂き!!
サビ猫バージョン
10-9-6-22.jpg
|ω-*)フフフ・・・半分テンプレートでも写真でもw ふひひww

|∀゜)‥‥イタズラ者、半分!迎撃大好き半分!!いつもニャッハーw
10-9-6-22 (1)
(;゚ Д゚)時に半分姫・・・くつろぐには苦しい様に診受けられますが。。。





半分:(゚∀゚)DIC王子のササミ横取りw
ウッーウッーウマウマにゃっはーww


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






( ゚д゚) おやっ?

( ゚д゚ ) 続きでは再びKBN会長さま・・・



※ご本人の了承を得て記事にしておりますデス。。。
カラー写真をニョろ色に変換ニョろん!

KBN宴会長さま・・・「えんかいちょう」では有りませんw
うたげ・会長と読みます・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
10-9-6-22 (2)
大事な読み方なので2回、記事にしましたww
うたげ会長の任務・・・
微笑み顔で丹頂をメロメロにするのが御仕事。。。
そんな訳ないテラにゃっはーw

追記:丹頂の保護に精力を尽くすロンドン帰りのスーパー
   阿寒国際ツルセンター主任解説員!
    とあるポータルサイトに取り上げられるに辺り写真撮影を
    御依頼ニョろんw
   気になる愛読者様は「北海道ぷっちがいど」で検索してみてクダシアw

関連記事

コメント

男気のあるオテンバ半分姫w
長い尻尾が可愛けしからんのデスwww
猫の脳ミソは人間と暮らす動物の中で身体との比率は大きい方だと言いますね。
しかしながら記憶力は3週間前後が限度だともw
長期旅行の帰宅時にフーシャー#されるらしいデスのだw
∑(・ω・;ノ)ノ

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ ・・・・がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ
              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○
    
  ∧,,∧  
  (,,・∀・)  にゃっはーw
~(_u,uノ
ニョろん的に皆さんの意表を付くイメージみきぃw
ぎがんとニャッハーwww
いひひww ウタゲ会長の悲鳴が聞こえるにゃっはーw
ふり幅が大きい楽しいウタゲ会長w
スーパーな丹頂を宣伝会長でもあるのです。。。
ふひひwww
半分姫、おちゃめはほどほどに・・・
よく見ると、(よく見なくても)半分姫は
美猫ですにゃぁ!!(*^^)v
ポチッと!!
脳みそは右脳左脳半分づつ・・・かな?
家の子たちもこんなところで~!落ち着かないでしょう!
って場所で寛いでいたりします。
778が着底した訳だがw
| |_・) チラリ!

(  )ノ_...オエェ...

[壁]ー^)ノ バイバイ
テラニャッハ~(爆)

ミキィさんいい感じ^^

この写真。

なんか…恥ずかしい(笑)

なぜだろう???(爆)

ポチクリ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/221-bcb896aa
<< 空のクラゲw | TOP | ニョろんライブラリー(カレンダー纏め >>

最新記事

