蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

守りたい人がいる。

始めに・・・
ニョろん父は国防にその身を捧げ
今は穏やかに余生を過ごしています。。。
幼少のニョろんは頼もしい迷彩服姿の方々を見て過ごしました。。。
厳つい、優しい、守りたい人がいる自己完結集団。。。
そんな一幕を感じ取って頂けたらと・・・



10-9-11-1.jpg

このシリーズは御時間の有る時見て頂きコメント下されば
幸いと想います。。。

10-9-11-1 (1)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
釧路にも精鋭27普通科連隊が駐屯しています。。。
関連記事

コメント

流石は、この手の記事一番の理解下さる愛読者さま。。。
関連動画の中にある「守りのプロフェッショナル」
最高な言葉の勲章と想います。
今後とも支援を御願いします( ̄▽ ̄;)ゞ
少しでも良い講和の為に、大空に向かった紫電改を後世に伝える御仕事の方と
ネットで交流出来る事に感謝なのです。
また司令の源田さんが、ニョろん大好きな航空自衛隊ブルーインパルスの産みの親で有る事も親近感を感じるのです。
コレからも宜しくなのです。かしこ。。。
こんばんわ!
今年、宮崎県で起こった口蹄疫の時も
高温、多湿の時期に自衛官たちは、体育館に泊まり、
辛い、家畜の殺処分、消毒等にあたってます。
武器を使う活動ばかりじゃないですよね。
ポチッと!!
自衛隊の方々、頑張ってますねー。
力強い存在です! ニョろんさんの
想いが伝わってきますね!!!
ニャニャ(・∀・)名無しトリップに引っかかりましたねwww

テラにゃっはーwww

以前お付き合い頂いた「13秒間の戦い」と同じアップ主さま動画です。
心と想いが巡り合う時に、何とも云えないホノボノ気分になるのですw

今後とも気まぐれニョろぐに御付き合い下さいなw かしこ。。。
違いますデスw 使っては欲しくない兵器。
使うのは自衛官さん。。。
でも、兵器と自衛官さんの優しさを対比して専守防衛を応援・布教活動にゃっはーw
守りたい人がいる・・・

ストレートで想いの伝わる善いコピーなのです。。。いひw
ニョろんパパ(o→ܫ←)b☆イェー♪

かっちょエエなぁ~!

自慢のパパちゃんね♪

ミキィパパもカッコイイよ♡




ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

ミキィって名前入れてたのに、名前が入ってなかった!

何だ?コレ(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク
シリーズ拝見しました。
次々と下に出ている動画を拝見していたら1時間半!
日本のテレビは芸能人がどうのこうのとくだらないことばかり放送していないでもっとこういうことを報道すべきですね。

少しお話しがずれてしまうかもしれませんが・・・
震災の年の11月に神戸に行きましたけど、復興の早さに驚きました。
でもその裏にはそれまでどれだけの苦労がおありだったのかしらとあらためて感じました。

友人が練馬駐屯地におりましたので何度か伺ったことがあります。
その時期がもっと早かったら私は自衛官になっていたと思います。
(その時はもう一児の母でしたけど)
私の兄も元自衛官^^

応援ポチ^^
守りたい人がいる・・・いい言葉(´∀`)

ポチですにゃん(´∀`)w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/227-dc0181f7
<< 釧路と云う異国 | TOP | 空noいくらw >>

最新記事