蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

釧路と云う異国

寄港する船や釧路港のカテゴリー
少しでも地元再発見や 釧路訪問 きっかけになればと願う次第。。。
   共通・使用機材:ミノルタα9000      
+ミノルタAFズーム24~85㎜F3.5-4.5
10-9-11-22.jpg
ポジフィルム使用


巡視船「えりも」型はヘリコプターを搭載し救難機能強化した
新世代プロトタイプ建造された巡視船「おき」(旧船名「のじま」)
ベースの量産型で救難強化型:巡視船。
映画にもなった「海猿」乗船の母艦。10-9-11-22 (1)
ネガフィルム使用


釧路良い所、ポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



続きは、たのうまベイw



   共通・使用機材:ミノルタα9000                   
+ミノルタAFズーム24~85㎜F3.5-4.5            
10-9-11-22 (2)

朝の幣舞橋周辺は気持ちが善いのです・・・にゃっはーw
関連記事

コメント

お見えの際は是非、オフ会兼ねて御案内にゃっはーw
お互い表現手段は違えど見てくれる方が居てくれる事。
ありがたく想うのデス。今後とも宜しくです。。。かしこ!
ご無沙汰でしたw 無事プールも無事故で御疲れ様でした。。。
語り継ぐ大切な御仕事・・・コレからも応援ニョろんデス!
(σ・∀・)σ・そんなKBN裏番長様の為のニョろぐデスw

     
      ニョろ~ん
( ・ω・)⊃<・ω・>⊂(・ω・ )

       プルルン
( ・ω・)  (((・ω・)))  (・ω・ )

      にゃっはーw
.ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)なんと!

ミキィ一族恐るべしニャッハーw
          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  (。Д。)⊃ レンズ沼どうぞ!

好いレンズは最強にゃっはーw
おぉ!α仲間ですねw ご注目の一枚目写真。実は少し変わったワザを使っています。

コレからも気軽にお越し頂ければと願うと共に、URLリンクを残して頂けると
交流が深まり、尚いっそう嬉しく想います。かしこ。。。
確かに異国ですね。
行きたいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メッチャ奇麗な画像です!!!
素晴らしいですよ!!!
こう見ると、釧路って綺麗よね~♪
こういう綺麗なところに住んでるのに…
あまり綺麗な景色を目にすることなく
毎日が過ぎていくアタシって…悲しいかも(笑)

そういう時は、にゃっは~!と叫んでみる?
MOOって名前はアタシのいとこが付けたのだった!

ハワイ旅行当たったそうな

ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

"ρ('-'* ) ポチ
こういう写真を見ていると・・


カメラがほしくなるにゃっは~
どの写真も、空間の広がりが感じられ、構図もしっかりされ、とくに空の「表情」が素晴らしいです。1枚目の釧路港からの写真が特に気に入りました。とても綺麗で魅せられ印象に残ります。私もかつてミノルタの銀塩カメラ(αーSWEET)を愛用していました。ここまでカメラを使いこなせると、カメラの方も幸せでしょうね。素敵な写真をアップしてくださり、心より感謝します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/228-5cde5f3d
<< 120thアニバーサリーえびす布教活動 | TOP | 守りたい人がいる。 >>

最新記事