蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

120thアニバーサリーえびす布教活動

ただ今、ニョろん大好物「エビス缶6缶パック」お買い上げで
商売繁盛!(`・ω・´)b・ラッキーエビス缶が2缶入り

注:ラッキーエビス薀蓄w (添付POPより)
出会えた人に、繁盛を呼ぶ!
背中の魚篭にも鯛が入った、大漁のえびす様柄の
ラッキーエビスは商売繁盛の縁起物。
今まで瓶商品の数百本に一本しか出会えなかった幸運のエビス。
ちょっと縁起のいいビールです。


さすがサッポロビールさま! 
不況に粋な布教活動! (布教と掛けて見たw
10-9-12-23.jpg
※手前の350ml缶が通常。
6缶入るクーラーボックスのエビス様がラッキーエビス!!!


10-5-18-12 (1)
日本を元気にする。ちょっと縁起のいい、ビールなのニョろんw

日本にブログ文化を・・・ポチッと賛同クダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






( ゚д゚) おやっ?

( ゚д゚ ) 続きも縁起物。。。
撮影機材:ニッコールED400㎜F3.5S-IF+ニコンFA(MD-15付)
10-9-12-23 (1)
ネガフィルム使用

なに? サッポロビールの回し者かと??
その通りデス! にゃっはー w ( ̄▽ ̄;)ゞ


関連記事

コメント

私09054でした・・・。
09055がいい!と思って(5月5日生まれだから・・・)踏み直したけど・・・
変わんないのね~(~_~;

わたくし・・・今日まで大変な間違いをしておりました・・・
私のブログにリンクしているニョろんさんのブログ名
“ニョろん”になってました~(゚Д゚;

大変失礼いたしました!
帰って早速直したいと思います。

10000は私が踏みたいe-343
最近では「まろやか熟成」を御勧め。

飛鳥Ⅱ(豪華客船)船内限定を今だけ限定発売w
コチラもエビスビール生誕120年記念です。。。うひw
品質は畑から。

サッポロビールの麦芽とホップは100%協働契約栽培なのです。
サッポロビールを呑む事は我らが大地の恵みを頂く事なのです。。。

薀蓄にゃっはーw
蝦夷地原住民ならサッポロビールを呑みなはれw
(`・ω・´)いひひw 
サッポロビールはニョろん蝦夷地の首都に在住時、とてもお世話になったのニャッハーw
エビス、私も好きです~!
ちょっと頑張った日の自分へのご褒美とか、
いいですね!
見た目も、めでたいし!!(^^♪
おはようございます♪
先日は当方へのコメントありがとうございましたm(_ _*)m
遅くなってしまった!と思ってきてみたら、縁起物が^^ラッキー☆

素敵なお写真に、ぽちっこですにヾ(・∀・ゝ)
鶴ってかっこいいですね(〃ω〃*)
うんうん。。。ポスターのような写真にポチ☆
エベスさんは美味しいよね~ちとお高めだけど(笑)

そういえば…全然関係ないけど…
東京恵比寿にABSと書いてエビスって読ませる
ビルが建ってたっけ…まだ有るんだろうか?

村P☆
昨日ジャ○コで出してる発泡酒呑んだww

まぁ~美味し◎ないこと(T▽T)

最近アルコール量が減ったのは・・・

太ってきたのを気にしてる証拠(○゜ε゜○)プププー


(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

デブ言うな!!!

ポチするから言わないで~

( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

ニャッハ~エビス?

いいにゃ~

写真もポスターみたいでまぎれも無くサッポロビールのまわし者(笑)

さてさて、サッポロビールからお礼に何が送ってくるかな~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/229-bdd962b0
<< 天高くネコ肥ゆる秋w | TOP | 釧路と云う異国 >>

最新記事