蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ネコと見上げる夜空w

ニョろぐ立ち上げ当初に記事にしました「ネコと見上げる夜空」
以前より愛読者様より纏めリクエスト多数・・・少し長めの更新記事!
写真等は再修正して御答え・・・(・∀・)イヒw


ネコと一緒に見上げる月・・・プライスレスw
10-9-15-22.jpg
静かに夕日が下りる時・・・にゃつら御目眼が丸くなる。。。
月夜が周りを照らす頃、夜ネコ集会こっそり潜入w


10-9-15-22 (1)
黒猫DIC王子:ようこそ。夜のラウンジ「ニョろぐ」
この記事はサービスだから、ゆっくりと集会に同席して欲しい。。。


10-9-15-22 (2)
サビねこ半分姫:夜はニャッハーw禁止にゃっはーwww

10-9-15-22 (3)
三毛ネコ常務お嬢:アテクシ夜も3倍可愛いw

入れ替わり、立ち代り御挨拶を受けるネコ集会w
  まさにプライスレス・(*゚∀゚)=3ハァハァ

10-9-15-22 (4)
うしろでニャゴにゃご常務は喋り
ふだん落ち着き無い半分マッタリと猫集会:参加中  


どうした? 半分ひめ?
10-9-15-22 (5)
半分:お腹すいた・・・

日本にブログ文化を・・・賛同頂けたらバナーをクリックにゃっはーw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村



続きは耳で語るネコねこ詐欺w


ニョろん:常務!常務!!真ん丸 お目眼がキュートだねw
     DIC王子もシャープな香箱良い感じ。。。ふひひ

10-9-15-22 (6)



10-9-15-22 (7)
三毛猫常務お嬢(´・ω・`)知らんがな



               追記:( ̄▽ ̄;)ゞ
愛読者さま達の御かげで気付くとFC2カウンター 9000 超えました。
ニョろんのブログなので「ニョろぐ」 
写真ブログの様な、日々の呟きブログの様な脈略の無い ニョろぐ
今後とも御贔屓になのですw
ふひひww

猫欲旺盛ニョろん写真が御気に召したら、バナーをクリッククダシアw 
かしこ。。。

関連記事

コメント

ネコ集会・・・何時もと違う不思議な空間になりました。。。
何度か行きましたが参加させてくれたのは、この日だけでしたw
にゃっはーw
9000越え、おめでとうございます。
今度は、10000越えですね、カウンター今まで
気にして見て無かったけど、これからはみておきます。
だって、10000ヒット様になりた~い^^;です。

夜の猫集会に参加できるとは、なんとも羨ましいです(^m^)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうなのですw ニョろぐでは「半分」名づけたサビ猫が登場しますww
お時間有るときに「にゃん’ズ ・・・・・」カテゴリー過去記事を見て観てクダシアw
確かにオフ会にゃっはーw

まっちゃん様。。。
釧路市議会議員 松橋尚文の活動と地域の情報を発信するブログ主さま。。。
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。
(`・ω・´)b ありがとうデスw
そのままで良いんですよw 確かにニョろぐ立ち上げ一週間ほどタイトル「ニョろん」でしたので・・・
裏を返せば其れだけニョろぐ立ち上げ当初からの愛読者さまの証!
なのです。。。にゃっはーw
常務お嬢・・・命名はニョろぐのジャパニーズ・ボブテール過去記事カテゴリーで探して見て下さいねw
ふふふw その輪の中に潜入ニョろんw
楽しかったデスよ・・・いひw
こんばんは^^
9000hitおめでとうございます☆
これからも素敵なお写真楽しみにしてます!

サビ猫好きにはたまらないお写真でした^^
ポチッコ♪
かにゃ?(笑)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
私09054でした・・・。
09055がいい!と思って(5月5日生まれだから・・・)踏み直したけど・・・
変わんないのね~(~_~;

わたくし・・・今日まで大変な間違いをしておりました・・・
私のブログにリンクしているニョろんさんのブログ名
“ニョろん”になってました~(゚Д゚;

大変失礼いたしました!
帰って早速直しま~す。

10000は私が踏みたい e-343
私は朝専門の 散歩写真ですので
このような 集会を見たのは初めてです
それにしても 常務の顔 だれかに似て
るのだが 思いだせない・・・・ぽちです
時々見かける夜猫集会。。。
何の相談をしてるのかしら?ってくらい
丸く輪になって、座ってたりしますね・・・。(^^)
ポチッとです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/231-0f36a3ff
<< ネコじゃんけんw | TOP | 天高くネコ肥ゆる秋w >>

最新記事