蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



ネコじゃんけんw

三毛猫: 常務 お嬢は出来るネコw

ジャンケンも出来ます・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
10-9-16-23.jpg
以前の記事で「続きを読む」を使って猫ジャンケンシリーズしました。
続きを開く前に何を出すのか決めてから読んで貰って好評ニャッハーw
一部の愛読者様には懐かしいかも・・・

ちなみに、この写真・・・とある動物纏めサイトで転載されたらしい。。。
なので、写真修正して再更新にゃっはーw


常務お嬢:アテクシの事、呼ばれましたか?
10-9-16-23 (1)
ニョろん:いやいや・(・∀・)・生粋のボブティル可愛けしからんw


常務お嬢の写真お気に召したらバナーをポチッとにゃっはーw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村






続きは愛のギャクタイwww
|ω-*)フフフ・・・ネコさん頭突きは親愛の証。。。

10-9-16-23 (2)
(´・ω・`)それにしてもレンズの最短距離より近づくのは
ギャクタイです。。。



関連記事

コメント

常務お嬢の尻尾はウサギ尻尾w
ボンボンなボブテイルなのです・・・いひw

アビmama様。。。
脚が不自由なくるみ之介と家族猫の毎日。スロージョギングでのダイエット状況や旅行・フード・手芸写真も。なブログ主さま。。。
現在ダイエットランキング 110位
 └スロージョギングダイエットランキング 2位
・猫ランキング 192位
 └子猫ランキング 3位
ビタワンのフォトコンテストに応募など楽しんでる「ボクくるみ之介」
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
ミルねぃさんも丸顔な時あるよねんw いひひww

kicca様。。。
猫嫌いウン十年。天使が庭に舞い降りた!なブログ主さま。。
現在猫ランキング 867位
 └MIXサバトラ猫ランキング 10位
 └猫 写真ランキング 88位
お散歩ねこミルねぃさん最強にゃっはーw
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
ふふふw アテクシお嬢は出来るネコなのです。いひw

あっこさん。。。
にゃんこ家族と運命の出会いをした。そこから始まった素敵な日々を綴ってますブログ主さま。
現在猫ランキング 1751位
 └MIX白黒猫ランキング 62位
 └MIX長毛種猫ランキング 23位
 └外猫ランキング 15位
まさに猫パラダイスにゃっはーw
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) 感謝なのですw

ご無沙汰してますね。。。
相変わらずモフもふハチワレくり子ちゃん可愛かしからんデスw

気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
人間化した、くり子ちゃんに出会えマスw
> 常務お嬢、あっちむいてホイ!もやってほしいです^^

なんと云う(゚Д゚)エスパーなリクエストw
ハードディスクに有るのです・・・うひひ!
暫し御待ち下さいね。。。

ゆーしゃん様。。。
天使うちゃずの漫才劇場&チビうちゃずの暴走日記!ブログ主さまw
うさぎブログ人気ランキングで現在ランキング2位。。。
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
常務お嬢は出来るネコw
実にフォトジェニックなのデス・・・ふひひ。。。
確かに丸顔w 常務お嬢の頭憑きは可愛いのデスww
              ↑
           言葉遊び!にゃっはーw
黒猫好きな愛読者さま・・・
このコメントURLを覘いて下さい。。。
ちょっと切ない動画に出会えマスw
ウサギ尻尾な常務お嬢なのですw

ネコ用ハーネスお探しの愛読者さま・・・
このコメントURLを覘いて下さい。。。
もぉ~可愛いったらアリャしないハーネスに出会えマスw
常務お嬢の頭付きは可愛いのですw
DIC王子のソレと比べると・・・にゃっはーw
応援感謝なのですw( ̄▽ ̄;)ゞ

このコメントURLを覘いて下さい。。。
もぉ~可愛いったらアリャしない長い尻尾に出会えマスw
なぜかレンズに突進してきますよねw
そこが可愛けしからんのデスが・・・いひww

シゲッチちゃんの回復、おめでたいのデス!
にゃっはーw
|
|、∧
|∀゜)‥‥ホッペ抓られてる写真ありw
⊂)
| /


使ったら駄目? うひひw
お気軽に遊びに来て下さいね。。。
ニョろぐ基本ねこブログなのですが・・・
たまに脱線しますw・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

生暖かく御付き合い下さいね。。。かしこ!
流石は愛読者さまw 目の付け所が屈強です。。。
広角レンズで撮影してますので・・・
常務お嬢・・・お尻が3倍大きく写ってますよw

ウサギな尻尾も可愛けしからんのデス。。。
うひひw
そのうち「DIC王子」「半分ひめ様」
じゃんけん記事を更新予定です。。。にゃっはーw
ボブテイル可愛いですよね~❤

常務の誇らしげなお顔!
何度見ても可愛いe-343
パー出してる常務、いや~にまんまるなお顔(*´∀`*)

頭突きは嬉しいですよね♪
うちでは、「ごっつん」とか、
「ごっちゅん」って呼んでます。
お嬢に負けた~^^
めちゃかわいい♪
ぽちっ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい、以前じゃんけんに負けた人間です(笑)
常務お嬢のパーには何を出しても負けてしまいますね。

さいっこうな写真にポチリ☆
こんにちは。
先日はコメント&応援ポチありがとうございます。
常務お嬢、あっちむいてホイ!もやってほしいです^^
ポチ☆
常務お嬢かっこ いいぞー
ポチ2 だぁーー
ニヨロさん 頑張ってよ~
常務さん、思いっきり丸顔なんだ~^^
かわいすぎる!
頭突き、いいないいな~、私もして欲しい~^^

こんばんは^^

レンズに頭突き…ですか?
たまぁにありますねぇ^^;

生粋のボブテイルにぽっちこ~☆
あるあるレンズに頭突き…

レンズ舐めるのも有り?(爆)

ポチクリ☆
常務お嬢に追撃の 2ポチだぁ~~
頑張れーー
何故にカメラを構えるとレンズに向かってくるのか…

それにしても 常務… (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
近所なら拉致るぞ 笑
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

あるある。

レンズに頭突きww
こんばんわ☆
先日は応援コメントありがとうございました!
ニョろんさんの猫さん三毛猫さんが
いっぱいで可愛いです~!
これからもお邪魔させてください♪
キラキラ輝くお尻(=^・^=)
さすが常務さんv-352v-352
素敵です(=´∇`=)にゃん

頭突き可愛い~(´∀`*)v-266

バカウケです。

じゃんけんするとは~

しかも頭突きまで(笑)


もうしばらくこれだけで思い出して笑えます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/232-773fa728
<< 温泉街のネコ達 | TOP | ネコと見上げる夜空w >>

最新記事

